人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほにゃららぴー

よく考えたんだけど、夜中にした点滴って一本は生食だったんじゃないかと思った。


(´・ω・) するとわたしなんで昼あんなに元気だったんだろう…?
びっくりするくらいTwitterで暴れまわってたよね…?
計算したら1時間しか寝てなくて今日。

栄養だったのかなやっぱり…?ふにゅり


やっと元気おさまってきたよ…
もうヨボヨボだよ…お腹がすくよ…


ナチュハイにしては高かったね。
今日元気になってたらちょっとイベント行こうと思ってたのにぃー
先週から全部予定押してるまんまー


もうかゆくなくなるといいなぁ。

救急車で、最終的に内科なのかどこなのかきかれて。

皮膚がふくれたりしてるわけで、それは皮膚科?目が一番見た目ひどそうだけどそれは眼科?まぶたは皮膚科?耳と喉がかゆくて腫れてるのは耳鼻咽喉科015.gif


提案通り内科でお願いしました〜フニャフニャ。059.gif


ほにゃららぴー_d0021510_2025883.jpg
針かぞえたら四個以上あったw
注射されるのは得意なのに血管がお肉に埋もれて出てこないにょろり。


あれだね、#7119は近くの病院教えてくれるし、本当に良い番号ができたね。
緊急外来も、今後行った方がいいところへ紹介状書いて出してくれるものなのね。
優しい…。

海外じゃ貧乏人ぽいみなりだと当たり前に順番が回ってこない国が当たり前にあるのにね。
お医者さんに貢物したりね。


右下は血管がうきでることがほぼないので嬉しくて撮った044.gif(笑)
by tetta828 | 2013-01-13 18:24 | びっくりした

晴れが好き


by nachanwrd