人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっちゃんて何々に似てるよね説

昨夜、Twitterで大暴れしていたところ、リプを頂きました。
なっちゃんて何々に似てるよね説_d0021510_1543370.jpg


@フォロワー様
たまこちゃんが抱えてる鳥さんなっちゃんみたい←毎週鳥さんがしゃべる度になっちゃん想像して笑ってますごめんなさい


誰かにも言われたそれ言われた!!!
ちごりに言われた!!

と思ったら。
なっちゃんて何々に似てるよね説_d0021510_1542678.jpg


@ちごり
わたし、最初からそれ思ってたけど言ってなかった



…なん…だと…?


ちごりに言われてたような気がしてたのはそもそもちごりがそう思ってたのが私にテレパシーしてたという事か…?

以下ちごりとの会話。

何で言わなかったの、に対して。
なっちゃんて何々に似てるよね説_d0021510_12201973.jpg




…。


なっちゃんて何々に似てるよね説_d0021510_1544943.jpg


…認めざるをえない感。
なっちゃんて何々に似てるよね説_d0021510_154252.jpg
ニャンコ先生に関してはですね、他数名からもご意見頂いてまして。
なっちゃんて何々に似てるよね説_d0021510_1542755.jpg
まあ、あれですよね。
溢れ出す欠かせないマスコット感ですよね。


どっちのアニメもかなり愛して見てるからついつい感情移入して私のカラダもこんなに丸くなっちゃったんですよね。


@なっちゃん。
「じゃあちゃんと連れて歩いてよね?!」

なっちゃんて何々に似てるよね説_d0021510_1543377.jpg

なっちゃんて何々に似てるよね説_d0021510_1542679.jpg

@ちごり
はいはい。連れる連れる。


安泰(*´ω`*)
by tetta828 | 2013-01-27 14:05 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd