人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーばれんたいんでー誰も私に花をくれなかったね

みなさんどんなバレンタインお過ごししたの?
わたしは一日アプリで間違い探ししながら宅配便を待つというお仕事をしてました。
どうも、配送担当なっちゃんです。

そして届いた!!
はっぴーばれんたいんでー誰も私に花をくれなかったね_d0021510_065411.jpg


やーん。いつも私がカエルを可愛がってる絵を西又先生が描いてくださったー!!
はっぴーばれんたいんでー誰も私に花をくれなかったね_d0021510_065550.jpg


むちゃんこ可愛いカタチ!くまさんだ!
はっぴーばれんたいんでー誰も私に花をくれなかったね_d0021510_065740.jpg



……アレ?
Twitterで変なものを拾ったよ僕…。
カエル先輩…西又先生のサインつき…似顔絵…だと?
しあわせすぎるだろー!!!!!
はっぴーばれんたいんでー誰も私に花をくれなかったね_d0021510_065867.jpg




くまちゃんの中身!!
はっぴーばれんたいんでー誰も私に花をくれなかったね_d0021510_065969.jpg


私達からはマカロンやらクッキーやらお送りさせていただきやした。毎年好例になってきたねー。
はっぴーばれんたいんでー誰も私に花をくれなかったね_d0021510_070100.jpg


この紅茶美味しそうじゃない?ていうかすっごく可愛いよね。
はっぴーばれんたいんでー誰も私に花をくれなかったね_d0021510_065394.jpg
焼き菓子の香りがするんだってー。

ありがとうありがとう。
ぜんぜんいきなり送りつけられた人たち、お返しの催促なんかじゃないんだよ(゜∀゜)?

おほほ。

ホワイトデー?花なんかいらねーよ米くれよ。
by tetta828 | 2013-02-14 23:54 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd