人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のこずえごはん。

Twitterをお休みすると心配してくれる梢です。

ずいぶん前に、「体調悪いの?大丈夫?返信不要だよ!」みたいなメールくれまして。

うわぁ、どうしよう全然元気…
とか返事する事もできず、
大阪予定も終わったし、「なっちゃん元気だよ」って伝えたら梢が空いてたのでパンケーキ食べにいってきました067.gif
今日のこずえごはん。_d0021510_23451742.jpg
ここの雰囲気とてもよいね。
今日のこずえごはん。_d0021510_23451984.jpg



リコッタチーズパンケーキ!
ブルーベリーもツブツブのイチゴもバナナも全部美味しかった!!
今日のこずえごはん。_d0021510_23452041.jpg


私はハチミツよりもメープル派なのだ!メープル美味しい⊂二二二( ^ω^)二二二つ
今日のこずえごはん。_d0021510_23452798.jpg


そんなわけで今日の梢です。
今日のこずえごはん。_d0021510_23452946.jpg
梢のネイル今度美保ちゃんにやってもらおー023.gif

心配してくれるってありがたい。
いやぁほんと元気だったけどね。申し訳ないよね。

今度カフェで(学生みたいに)勉強しよーかとか変な約束をした帰り道。


あ。誰か最近ブラックユーモア有りな感じのアニメとか知りません?
サウスパーク的な。
by tetta828 | 2013-03-08 23:35 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd