人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず今日の夜桜お花見のティーザー①

写真がありすぎて選べなくて、とりあえず四枚だけ載せておくね。
また明日書くよ。



今年も行けないんだろうなーってなんとなく思ってお花見、うっかり行けてよかった。

ふと、あれこれちょろっと行けるんじゃない?って思って涼子を誘ったら空いていて。
とりあえず今日の夜桜お花見のティーザー①_d0021510_118357.jpg
撮影•涼子白石

とにかくなんだか、何枚写真とっても足りないくらい、それくらい綺麗でした。

こんなにドンピシャで桜満開を見れて素敵だった012.gif

しかしここのところの涼子の美しさ半端ない。オシャレ。
今日私の友達と会った涼子、「アパレル関係のお仕事とかされてる方ですか!?」って聞かれてたwwwww
とりあえず今日の夜桜お花見のティーザー①_d0021510_11806.jpg


女も 桜も 美しい 春

とりあえず今日の夜桜お花見のティーザー①_d0021510_118250.jpg


とりあえず今日の夜桜お花見のティーザー①_d0021510_118230.jpg

詳しくはまた明日♡
by tetta828 | 2013-03-24 01:10 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd