人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもない日のしろだまえるちゃん

1人でお茶した暇day(´・∀・`)
なんでもない日のしろだまえるちゃん_d0021510_1432766.jpg
これね!北海道では炭酸といえばこれでしょ!みたいなものなんだって。コロッセオ?みたいな名前。
なんでもない日のしろだまえるちゃん_d0021510_1432834.jpg
味はデカビタっぽかった!瓶てなんで懐かしいんだろうね。
でもブランデーみたいにも見えない??大人の女なっちゃんです。


わたしとダマコ、合流して早々に
「わしゃあ腹が空いたけんのう」
と言って1人で定食を食べ始めるダマコ。
なんでもない日のしろだまえるちゃん_d0021510_1432865.jpg


涼子やカエル、みんなが合流して、一緒にご飯食べるときにはデザートを迷うダマコ。

みんなに届いたご飯羨ましそうに見るダマコ。(※彼女は定食を食べ終わって別の店での出来事です)


自分のデザート食い終わって、
みんながデザート食べる頃に人のデザートが恨めしいダマコ。
なんでもない日のしろだまえるちゃん_d0021510_1432967.jpg



それからキョウイチ可愛いウニョコ。ニコニコ。035.gif
なんでもない日のしろだまえるちゃん_d0021510_1432985.jpg



四人で集まれば始まるSATCごっこ。
NYカー風に、おしゃれに座るだけ。
なんでもない日のしろだまえるちゃん_d0021510_14321054.jpg

なんでもない日のしろだまえるちゃん_d0021510_14321078.jpg

なんでもない日のしろだまえるちゃん_d0021510_14321123.jpg

みんなは脚に目がいっちゃうかしら♡


何でもない日に予定が合う時間からポツポツと合流し始めて、
何でもない話をして、
カエルは泊まっていったりして。

そーいうことってすっごく大切001.gif
いつでも何かあればすぐにあえる友達と、そういう時間が持てることが、わたしの人生をめっちゃ楽しいものにしてくれるんだぜ。
by tetta828 | 2013-03-28 14:19 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd