人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール日記①

愛ちゃんと藍子とダマコと。
何回オクトーバーフェスト行くねんか!(笑)

ガンダムと愛戦士。
ビール日記①_d0021510_17154513.jpg


あんかけ焼きそばに西陽が当たってきれい…(ビールかちこんだら酔ったのでさらに焼きそばをとっこんだ)
ビール日記①_d0021510_17154563.jpg
つまみで飲む、と言うのができない!!お腹パンパンで飲む方が酔わないのであーる。


会場大盛りあがりです。もうね、ほんとこの日は真ん中に座ってたからかなりやばかったぜ!!
ビール日記①_d0021510_17154677.jpg


すでにやおら出来上がりぎみのプレッツェルダマコ。
※口から出てるのはイカではありません
ビール日記①_d0021510_17154662.jpg



なんかいい写真にも見えますが、左のがダマコのグラスで、右が私のです。
ビール日記①_d0021510_17154720.jpg


\ ヒャッハー!!ホットラッシュー! /
ダマちゃん今日はとにかく踊りくるいます。
ビール日記①_d0021510_17154834.jpg



藍子は写真撮るの好きみたいで、いっしょけんめ撮ってます。
ビール日記①_d0021510_1715492.jpg


\ あはん♪うふん♪ちゃらたたたん /
ビール日記①_d0021510_17155273.jpg



愛ちゃんから。 \ あーん /
ビール日記①_d0021510_17155166.jpg
)^O^( もぐもぐ愛ちゃんごともぐもぐもぐ
愛ちゃん お仕事忙しそうだった〜よ


そして藍子も踊り出す。笑顔が眩しいねえ!
ビール日記①_d0021510_17155190.jpg


\ どやっ /
ビール日記①_d0021510_17155399.jpg
みんな踊ってっからブレてんのしかないよー。200枚くらいブレた吉田だったよー…。

そして席順間違えた。
前側に座ってれば愛ちゃんも撮れたのにー!

ああ頭からあのビールの掛け声と歌が離れない!でも外国語だからなんて言ってたかわからない←

あの掛け声でだいたいグラスを誰か割る気がするww

→つづく。
by tetta828 | 2013-05-06 16:54 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd