人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼子 in POMさんおめでとうLIVE

♪はーたーちーになりまーしたーぁ
\ ほーんとーは49! /
涼子 in POMさんおめでとうLIVE_d0021510_1334435.jpg


っていうバースデーLIVE。
涼子が歌を歌いたい、そう思って、縁あって、参加させてもらったLIVEです。

アットホームで、素敵なLIVEでした。
良曲ばかり。

初めて聴く曲ばかりなのに、すんなり身体に入るような感じ。
あっという間に二時間半がすぎたよ。


そして、歌手の涼子としての、
第二歩目に立ち会えた気がします。
涼子 in POMさんおめでとうLIVE_d0021510_1334117.jpg
これも新しい風。←言いたかっただけ


そんで、can/gooさんと、涼子のバースデーLIVEが告知されたね!
9月!

みんな予定開けといてよー!!

涼子 in POMさんおめでとうLIVE_d0021510_1334263.jpg
んなわけで。恵比寿は綺麗な街だねえ。



涼子 in POMさんおめでとうLIVE_d0021510_1334222.jpg

涼子 in POMさんおめでとうLIVE_d0021510_1334312.jpg

涼子 in POMさんおめでとうLIVE_d0021510_1334366.jpg




あ。家の近くで酔っ払いのフラッフラの女の人拾った。
家まで送ったんだけど、(しかも上がった)その人、海外生活が長くて

『その太り方は海外受けでしょ!?もったいないよ!もったいない!めっちゃモテるのに…!』

って何度も言われた…(^p^)

本気にしてもいいかなぁ…。
by tetta828 | 2013-06-09 01:18 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd