人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月仲間の誕生日会

いつからか
毎年一緒にやってる気がするわ…?
八月仲間の誕生日会_d0021510_0294454.jpg


八月仲間です。
みそたんと、ダマコと、私、
お誕生日が八月。

西又先生が毎年開いて下さる〜!

美味しいごはん食べて、
そんでお茶してきました。
八月仲間の誕生日会_d0021510_0294443.jpg



吉田さんは二杯くらい引っ掛けた頃が1番手がかかります。068.gif068.gif
八月仲間の誕生日会_d0021510_0294395.jpg
顔が酔っ払い。

今日も荒ぶる人となり、荒人たちは楽しく夜を過ごしたのでした。


はぁー。今夜は涼しくて気持ちよくてフワフワだったー!!
笑ったー!!
そして素敵すぎる身に余るプレゼントを今年も頂いてしまっつぁああ!!
八月仲間の誕生日会_d0021510_0294552.jpg
ほんと毎年思うんだけど、なんで西又先生は人の趣味がわかるんだろうね…?

そして大人の女性へと導いてくださる…!!

おめでたいおめでたいよーー!!
★゜・。。・゜゜・。。・゜・。。・゜゜・。。・゜★ 。

プレゼントガサゴソするみそたん
八月仲間の誕生日会_d0021510_0294643.jpg
若いっていいな…


みんなでディズニーいきたいなー♡
ハハッ(ミッキーの声)


ていうか、荒ぶるって書くと予測変換で荒ぶる神ってでてくんだけど。
by tetta828 | 2013-08-15 00:20 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd