人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調に歳を重ねてしまった

誕生日になると、ひまわりが届きます。
花束って、大きなものになればなるほど、一つの花でまとめられてるのはすごく綺麗だなと思います。

順調に歳を重ねてしまった_d0021510_259219.jpg
出店でちごりが狙ってあてた鯛焼きの香りのするピンクのキーホルダーは、炎天下で一線を越えたゴムの匂いでした

順調に歳を重ねてしまった_d0021510_2592552.jpg



ジャガバタ食べようね!と決めて居たのでいざ。
順調に歳を重ねてしまった_d0021510_2592370.jpg
マヨネーズあんまりかけると味がわかんなくなるよーとか言われながら。

それから、幸せなのでいろんな方に(ウィッシュリスト含む)プレゼントも頂きました。
順調に歳を重ねてしまった_d0021510_2592685.jpg
私のメイクを唯一褒めてくれる梢からは可愛いアイメイク


順調に歳を重ねてしまった_d0021510_2592787.jpg
えーと、もらった瞬間に破壊したやつのことはあえてさけますが、
ソフトクリーム欲しいねん、てどこかでポロリと言うたのを覚えててくれて届けにきてくれた愛ちゃん。


どこにいても我が家にかけつける脚力を持つかえで。
順調に歳を重ねてしまった_d0021510_2592822.jpg
花キューピットさん、押し売りと間違えて玄関開けなくてごめんねうんこしてたから。


その他にもいろいろ。
順調に歳を重ねてしまった_d0021510_259291.jpg


順調に歳を重ねてしまった_d0021510_2593084.jpg

毎年誕生日は、何もしない、わがままでいる、これを貫きます。
誕生日を特別に感じたいから。

それを容認して甘えさせてくれる友人達。

順調に歳を重ねてしまった_d0021510_2593112.jpg



やっぱり夏の思い出はたくさんです。
明日は美保ちゃんにお誕生月割引きてもらうぞ003.gifにしし。
あれ?もうお誕生日月すぎた…!?

ま、いか。

みんながそばにいてくれるだけでしあわせ。

そしてフォロワー様読者様に生かされる私。水、お茶、ビール…そろそろツマミがほしetc…

極貧街道真っ最中ですからワイ。
どれだけ救われたか…!!

そして西又先生からのタイミングジャストすぎるごはんのオトモのお土産
順調に歳を重ねてしまった_d0021510_2594719.jpg

てか、このよーじやのモナカ最強に美味しいー!!!その場で自分で重ね合わせるからサクサクなの!!

さあ明日も朝イチでごはんを炊こう。
そしてお漬物と食べよう┗(^o^)┛

昔は夏休みに誕生日だったから、スルーが基本だったし、大人になってからやたらと色あろしてもらうようになって、どうしたらいいのかわかんなくなっちゃうけど、

みんながいれば30代もうまく行く気がしてきたよ。

ありがとう。
by tetta828 | 2013-09-05 02:10 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd