人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長とか。

今朝起きて、曇ってたのでまた寝ました。
曇りって苦手。
そもそも朝って感じがしないしなぁ。
雨は雨で雨音とか好きなんだけどなぁ。

どうも穀潰しです。

それは突然に、ラーメンを食べた日のことでした。
秋の夜長とか。_d0021510_171039.jpg
量が多めで有名とか、そういうんじゃなかったんだけど、
ここから私の悪夢が始まります。

ええ、坦々麺美味しいです美味しかったですよ。
お腹の膨満感てやつ?がすごくて、もう完全に消火活動を放棄された感じ。
つらすぎて美保ちゃんちで床につっぷしてました。

それから大好きな漫画のひとつ、CMBとQEDの最新巻を読んで
秋の夜長とか。_d0021510_171263.jpg
(みんな読んだことある?推理好きにはたまらんし、歴史とかも外国とか好きならなおさら)


あと、かなりシュールな冷蔵庫に出会いました。
肉まんぎゅうぎゅう
秋の夜長とか。_d0021510_171380.jpg
だので肉まんいただきました。
27個くらい肉まん見ました。

用事があると時間が足りず、
用事がないとないで考え事をしすぎちゃう私です。

ほんと、秋めいていつまでもお布団に居たくなる季節ですねぇ…。。。

今日は定例会に出れず残念。
鼻と喉が治らず二週目突入で、枕元加湿器を買わねばな、と思う乾燥の秋。

今日は燃えるような恋をこの歳からすべきか、という話題をちごりと交わし、べしゃっとした夜です。

そーゆーのは若いうちに済ませとくといいねって思いました。

でもちごさんはドラマ見た影響で今したいそうです(ハッピーエンド限定)
by tetta828 | 2013-11-05 00:51 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd