人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ればいい寝れば。

調子悪くなりそうな時は、たいてい寝不足。でも肌荒れしやすくて、歳だわと思います。
睡眠は質が大事でございます。

とはいえ、寝てばかりいるとタイムスリップしたみたいにわけがわからなくなるね。

(: з)∩⌒∩

土曜日、イチョウ並木を歩きました。
イチョウの絵を描いてるおじいさんがいて、どんな絵かすごく気になったけど、ニコってしてくれたから見せてって言いたかったけど、挨拶だけしておわりました。

どんなに綺麗な絵だったのかしら。
寝ればいい寝れば。_d0021510_20144423.jpg

寝ればいい寝れば。_d0021510_20144634.jpg

寝ればいい寝れば。_d0021510_20144714.jpg

寝ればいい寝れば。_d0021510_20144843.jpg

寝ればいい寝れば。_d0021510_20144899.jpg

イチョウの葉っぱがたくさん散ってて。お天気もよくて、歩いてる人みんな楽しそうだったの。

夫婦でイチョウの葉っぱを散らして遊んだり、一人で女の子が木の下で読書をしてたり。

秋ってよい季節ね。

もう冬だけど、まだ秋かなー。
by tetta828 | 2013-12-08 20:04 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd