人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっすか

5月ですねみんなちゃんと5月病してますか
どっすか_d0021510_1939028.jpg
↑こんな感じで愛に狂ってますか。

思うんですけど、
や、度をこすのはなんでも良くないですが
恋に限ってはしてた方がいいと思うわけで。

最近ね、
マンハッタンに恋をしてキャリーの日記
を見てるのよ。

17歳のキャリーの恋とかステップアップとか見てるわけですよ。

で、1人と別れると
その人にはもう次の恋人ができていて
自分も彼に見栄をはるためも手伝ってすぐにまた彼氏をつくる、みたいな感じなんです
どっすか_d0021510_1939110.jpg
↑あ、これは先輩です。
ほんと地元って怖い

先輩が働いてる店にうっかり入っちゃうとか。

さておき、

パイナップルアレルギーのお客様はいらっしゃいますか
どっすか_d0021510_1939220.jpg
アボガドとかパイナップルって、あんなに美味しいのにかゆいよね。
喉とか耳の奥が。

これ一緒に食べてた友達に言ったら

『夜勤明けでパイナップル食べたら、熱くなっていてもたってもいらんないくらい死ぬほど身体中がかゆくなったから寝たことある』

って言われて
「死んでも困るからこれからは寝る前に病院行こっか」って説得しました。


アレルギー怖いかんね

どっすか_d0021510_1939226.jpg

今日はこんな感じでした。

今眠たい
眠たいの嬉しい

嬉しいから寝てもいーかなー
by tetta828 | 2014-05-20 19:27

晴れが好き


by nachanwrd