人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中に起きちゃったー

夜中に起きちゃったー_d0021510_2501315.jpg

ぐつぐつ。


今日一日寝てたけど、それがいけなかったのかなあ(´・ω・`)
なんだか不安になった。

起きてすぐ不安にかられて
わけもわからず不安になって

しょんぼり025.gif

よく寝たら治るやつだー。

最近、どんどん時間が過ぎてて、びっくりする。
自分のこと好きになれないまま32歳とか、よくないなあって。
(´・ω・`)もう子供じゃないんだからって思うと余計に焦る?不安になる??なんだろう、なんて言えばいいかしら。
(´・ω・`)ふーむ。

(´・ω・`)がんばれわたし。
自分のことは、自分しか変えてやれないんだ。誰のせいでもない、どんな状況も跳ね除けて頑張るんだ。

がんばれ、がんばれ。
by tetta828 | 2014-11-05 02:43 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd