人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 .4

一週間、体重計に乗りませんでした。

2.4キロも一週間で太れるなんて。

寒い寒い年末、
誰も遊んでくれなくて
家にこもってオヤツ食べてました。

気はどんどんと緩み
昨日餅を購入してしまうほどに。
(大好きだから買わないようにしてた)


で、あ、やべえかなと思い
昨日歩いたりしてて。


つか、話を戻すと、10月から少し真面目にダイエットしてるのね。
毎月病院行って血液検査して、お薬もらって、死なないように。

で、6キロくらい落として、
それでもあと何倍も落とさなくちゃいけないんだけど。


なんかさ、先日話したのと同じで
人より色んな感覚が自分と重なるのが遅いから

自分が太っても
どーでもよかったのね。
もちろん痩せたほうがいろいろ楽しそうなんだけど、食べたらイライラしなくなるし、それで落ち着くならそっちのがいいかなー、くらいの。

何をしても自分を責めてきたけど、
食べて太っても、なっちゃんらくになるなら、いいよと、許してあげたのが数年前。

そして、やっと、今度は、なっちゃんからだ重たいし、なっちゃんのために痩せようかー!みたいな
ゆったりした気持ちで、そんな時期を迎えています。

023.gif

不思議。
自分のために自分が何かする感覚が、とっても、不思議。

いやー。


地味に何年かかけて、ゆっくり落とさなくちゃと思う。(一気に落とせる量じゃないからね)

だけどそれって、地味なことを長く続けるってことだから、
パッとがんばって結果がでることが大好きな私には大変そうだけど
これが普通って思えば、のんびりやれそうな気もするよ。

2  .4_d0021510_22292756.jpg


今夜も妖怪ウォッチだね。
Hulu、お試し期間明日までなんだけど、こんまま続けようかな053.gif



2  .4_d0021510_22292939.jpg

ほんと あし短いwwwww

2  .4_d0021510_22323243.jpg

これ、ストレッチのゴムバンドみたいなやつ。

なんかみんな卑猥って言うんだよ…
by tetta828 | 2015-01-04 22:09 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd