人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツの話。

昨日食べたおじや美味しかったなぁ。。。
ラーメンも美味しかった。
ドーナツの話。_d0021510_12432936.jpg
今朝はブランパン食べてます。
ドーナツの話。_d0021510_12432952.jpg
ひとつ110キロカロリーなので
3つで330キロカロリー。
糖質が少ないパンだけど、甘くてしょっぱくて美味しかったよ。

甘くて…といえばドーナツの話。
最近ちょっとだけハマってる
ドーナツ。
ドーナツの話。_d0021510_12432915.jpg
ドーナツにはまってるっていうより
なんだろう。
コーヒーと甘いものっていう構図に
はまってる。

カワイイ季節もののドーナツに目が行くよ016.gif
ああ。バレンタインかー。
035.gif(´・ω・`)035.gif
大人になるってこういうことなのね。。。
イベントに対しての
054.gifトキメキ054.gifゼロハイム054.gif


涼子ちゃんはよく朝ごはんにシリアル食べただけとか
スタジオでおやつつまんだっきりとか
いうので
しっかり食べてください。
ドーナツの話。_d0021510_12432914.jpg

私のオススメはふつうのやつの
チンしたやつ。
おくちのなかで溶けるように柔らかいよ。
ドーナツの話。_d0021510_12501375.jpg
わすれらんねーわ。

この日は息が白くなるくらい寒くて。
ドーナツの話。_d0021510_12432949.jpg
一生懸命やってるけど
なんにも見えないよって言っておいた。

064.gif

あとこれ。最近やっと開封できた。
去年にいただいた誕生日プレゼント。
ドーナツの話。_d0021510_12432959.jpg
お花がオレンジ色に染まっていくフレグランス。
玄関がいい匂いです。
ほんといつもありがとうございまする072.gif


元気になりたい日はテイラー。
ドーナツの話。_d0021510_12432916.jpg
とりとめもない雑記でした~。
今夜は月9みて元気になろう~!

このまま気温高いといいな




by tetta828 | 2015-01-26 12:55 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd