人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グロッキーモーニング

飲むとっていっても、200ccほどカシスグレープを飲んだだけなのに。

ドーナツのはなしでもしますかね。
グロッキーモーニング_d0021510_1355191.jpg
わたし、この、クリスピークリームの、普通のやつ220kcalが大好きで。

最近待ち合わせがドーナツ屋さんなことごおおいです。
グロッキーモーニング_d0021510_1355575.jpg

グロッキーモーニング_d0021510_1355675.jpg
席をとっていて、待っている私。
ドーナツを買いにいくダマちゃん。


この写真、涼子が髪まだ長くて、染めたばっかりのやつだ。
グロッキーモーニング_d0021510_1355286.jpg


【A子さん仮名】
はい。私はただ、髪が伸びるのが早くて…。こんなに伸びるなんて思ってなかったんです。
でも、友達に長い長いって言われるからつい…切ってしまったんです

グロッキーモーニング_d0021510_1355312.jpg


ひさびさに写真見ると、あれだね。長いわ
グロッキーモーニング_d0021510_1355480.jpg


冬のイルミネーションて綺麗だけど物悲しさもあるよね
グロッキーモーニング_d0021510_1355492.jpg
この日に買ったタイツこの日でやぶれたんだよなあ…
by tetta828 | 2015-03-07 12:58 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd