ディズニーシーの話(2/2)

続きです。

涼子ちゃんさすがもってる。
ギリギリで間に合ったので、ショーが始まる寸前に、自分が来て居たポンチョを涼子ちゃんにかぶせ、
全員でダッシュで
ゴミ袋の中に涼子ちゃんの鞄をぶち込んだら

ミニーがフルーツに乗ってやってきました。

間に合ったァァ!!


ぶっかけられるまえに一枚。
すでに防水袋の中にiPhoneいれてたので光加減が不思議。
d0021510_8272950.jpg

\ みんなー! /
d0021510_8273028.jpg

\ バナナ育てたよー! /
d0021510_8273127.jpg

じゃっばーーーん!!

d0021510_8273345.jpg

今回、午前の経験を活かし、
とにかく水に濡れるポイントに移動したのです。

真ん中の中の真ん中へ!
d0021510_8273449.jpg

ダンスタイムってのがあってね
もうそこノリノリで曲もいいしドナルドもかっこいいの
d0021510_8273571.jpg
\ ドナルドわたしにぶっかけてええ /
d0021510_8273644.jpg
このターンテンションあがりすぎて
みんなのこと撮りながら踊り狂ってた。
渡辺直美ちゃんの称号いただいた。

晴れて本当によかった
d0021510_8273872.jpg

ばっしゃーーー!!!
d0021510_8273936.jpg

後ろからもぶつかけお兄さん到来。
d0021510_8274090.jpg
防水されて、高く高く舞い上がる水は
忘れた頃にふってきて
ぶっかけられたいみんなが歓喜します
d0021510_827416.jpg

そんなこんなで終了です
d0021510_8274210.jpg

ほぼ無装備の涼子ちゃんもスカートびしゃびしゃにして靴びしゃびしゃにして
d0021510_8274333.jpg

ノナなんてまだ目が開けられない
d0021510_8274463.jpg

楽しそうだね
よかった
d0021510_8274541.jpg

はいちーず!
d0021510_8274682.jpg

そのあと、四人でシー観光。
これは、撮るよ撮るよーっつって、
並ばせて
ハイチーズって言って私が自分撮りしたときの2人
d0021510_8274739.jpg

仕方ないから撮ってあげる
d0021510_8274849.jpg

d0021510_82749100.jpg

耳とか眼鏡とか買う買わない論拠
d0021510_8275094.jpg

あと、ノナが初めてなのでやはりここは連れて行かないと。

ウッディ!
d0021510_827506.jpg

d0021510_8275144.jpg

夕焼けきれいになってきたねっつって
撮ったげるって言った
波止場のノナ
d0021510_8275290.jpg

普通のもの載せておくね
d0021510_8275348.jpg

ほんとに綺麗なそらでした
d0021510_8275437.jpg
風が気持ちよかったよねー
夕方になると涼しくて
d0021510_8275593.jpg

熊の街で。
d0021510_8275663.jpg

涼子ちゃんが好きだというアクアなんとか
d0021510_8275790.jpg

d0021510_827571.jpg

この頃にはノナと涼子と3にん
ビーサンでした。
靴がびしょ濡れでね。
足めちゃくちゃ疲れたよ。
d0021510_8275898.jpg

d0021510_8275986.jpg

だんだんと夜がふけて
d0021510_828086.jpg
ジャングルに迷いこみ
d0021510_828098.jpg
あつくてアイスを食べます
d0021510_828174.jpg
おいしいねこれ。
d0021510_828243.jpg
涼子はマンゴーたべてるよ

d0021510_828382.jpg
ノナのはベリー系だった気が。
ピーチだったかな。ベリーかな。

そんなこんな、これは乗り物おわりの夜
ブルームーンの次の日は
レッドムーンでした
d0021510_828492.jpg
そして僕らはさらに迷い込む
d0021510_828572.jpg

d0021510_828660.jpg

インディージョーンズほんと好き
バカみたいに横にぶるんぶるんふられて

怖い乗り物乗ると
笑いとまらなくなる

d0021510_828852.jpg

夕ご飯ダッシュで食べたら


電車に乗って
d0021510_8281097.jpg
港町に戻って
d0021510_8281148.jpg
夜のウッディ見て
d0021510_8281339.jpg
タワーオブテラーでどんなに上下しても
すかしたポーズを撮り続けて
d0021510_8281534.jpg
気づけば10:00でした。
d0021510_8281679.jpg
ノナもすっかりディズニーシーマスターに。
d0021510_8281797.jpg

あ、これ、夕ご飯です
15分でかきこんだ夕ご飯
とてもおいしかた
d0021510_8281969.jpg
こんどは30分かけて食べたいw



[PR]
Commented by Y at 2015-08-12 00:18 x
楽しそうですね!

なっちゃんさんがいないのが写ってないのが
ざんねんです(つд;*)

あ、実はハンドメイドフェスタで買った
王冠がなくなってしまいました( ;∀;)
また新作でたら買います!!!
by tetta828 | 2015-08-09 16:59 | リョーマユ | Comments(1)

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧