携帯を変えた話

なのてわまたブログ書けるよ
d0021510_23512649.jpg

とりあえず、三日後位からw!

まだしむカード届いてないからねー
[PR]
Commented by 42983 at 2015-08-31 07:41 x
おはよ
更新されないから心配ちゃいましたyo
普通に「ぱにぱ」の日が過ぎちゃったんだけど祝
今、思ったんだけど祝と呪って字が似ているけど
意味が全く違いますね汗
では行って参りますー

Commented by tetta828 at 2015-09-04 01:01
42983さんだー!わーいありがとうございますー!!パニパの日にはパニーニ食べてくれたらそれで幸せです。
昔よく言ってました。呪にてるって...。
今日もお疲れ様デース
Commented by A. at 2015-09-04 20:27 x
中込さん 頑張って 元気になってほしい!うちのキャバ犬さんも 同じくらいの年で やはり心臓わるいんすっ、凪ちゃんと言います(あちらにも 凪さん いらっしゃいますね)みんな お願いだから元気でいてよーっ!
Commented by tetta828 at 2015-09-05 01:04
ほんとにほんとに。健康がいちばんで。
あまりよくない話でごめんなさい。
うちは今がんばって元気になろうとしてます。
救急病院なんかの行き方も調べたりして、少し安心になりました。
がんばりましょうね。
ファイトだ凪ちゃん!
by tetta828 | 2015-08-30 23:50 | Comments(4)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧