人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【番外編!?】あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って 1/2 #野中藍 #白石涼子

ありますね。最近めっちゃはやりの新番組でしょ。
【番外編!?】あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って 1/2 #野中藍 #白石涼子_d0021510_1682997.jpg

▲▲ここから見れます▲▲



そんな二人がおりなす、甘酸っぱい初めてストーリー

「うち…こんなん初めてだちや…///」の連続!!

(?)

という訳で今回は初めて本格アクセサリー作りを体験していただきました!!

イヨッ!!
スゴイヨッ!


(って言ってるだけで三人で普通に遊んできただけです。)


舞台は手作りアクセサリーパーツの問屋街、浅草橋です。

降りたことない人おおいんじゃないかなぁ~(⌒▽⌒)ある?

作りたいもののパーツを沢山買います。

例えばピアスとかね。
こういうパーツが売ってるんですよ。
【番外編!?】あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って 1/2 #野中藍 #白石涼子_d0021510_16142474.jpg

問屋さんでパーツを買ったら、
問屋さんに併設されている作業場で製作開始です。

二人は何を作るのでしょうか032.gif


あいぽんがジーーーッと眺めていて、
これかわいEねってなって購入したフワフワ。
【番外編!?】あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って 1/2 #野中藍 #白石涼子_d0021510_16151527.jpg


ふわふわを見るうりょっちの顔…

ふわふわ…ふわふわだね。

若干焦点あってないね…あたまふわふわうりょっちだね…
【番外編!?】あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って 1/2 #野中藍 #白石涼子_d0021510_16165350.jpg



製作開始前にツーショット(⌒▽⌒)
【番外編!?】あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って 1/2 #野中藍 #白石涼子_d0021510_16162881.jpg



真剣に、小さな小さなパーツをヤットコ(ペンチ)でつかむあいぽん。
【番外編!?】あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って 1/2 #野中藍 #白石涼子_d0021510_16234775.jpg


うりょっちは赤色のふわふわみたいだよ
ふわふわで遊ぶうりょっち。(*´ω`*)
【番外編!?】あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って 1/2 #野中藍 #白石涼子_d0021510_16283473.jpg


あいぽんは茶色!キレイな栗いろ!
【番外編!?】あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って 1/2 #野中藍 #白石涼子_d0021510_1630817.jpg


一人ふわふわ2個ずつ…パールも2個ずつ…
【番外編!?】あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って 1/2 #野中藍 #白石涼子_d0021510_16332633.jpg


ピアスパーツにレジンをつけてぇ…
【番外編!?】あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って 1/2 #野中藍 #白石涼子_d0021510_16494410.jpg


UVライトっていう、紫外線の出る機械もつかって…
実は今、ピアスのパーツにパールをくっつけています
【番外編!?】あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って 1/2 #野中藍 #白石涼子_d0021510_16342246.jpg


じゃん!!!(ピンクはわたしのです(⌒▽⌒))
完成だ!よ!
【番外編!?】あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って 1/2 #野中藍 #白石涼子_d0021510_16511181.jpg


フワフワとピアスが!?

どうなるの!!!

ちょっと早くつけてみて!!!
【番外編!?】あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って 1/2 #野中藍 #白石涼子_d0021510_16531280.jpg


じゃじゃーーーーーーん!!!!!!!!
パールとふわふわファーキャッチピアス!
やだー超絶かわいい~
【番外編!?】あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って 1/2 #野中藍 #白石涼子_d0021510_16532421.jpg

見ての通り、キャッチにふわふわがついております!
かわいいかわいい!!
ふわふわキャッチかわいい!!!

パールの色も実はふたりとも若干違って、ふわふわににあわせてあるんだよー
こーだーわーりー↗↗

あいぽんもご満悦ぅううぅううぅう012.gif
【番外編!?】あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って 1/2 #野中藍 #白石涼子_d0021510_1656112.jpg
このあいぽん美しい……っ

よくできました~ね(´^p^`)
【番外編!?】あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って 1/2 #野中藍 #白石涼子_d0021510_17402244.jpg


他にもいろいろ作ったけど写真枚数が限界なのでまたこんど(^ω^)
by tetta828 | 2015-11-11 20:08

晴れが好き


by nachanwrd