人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の話

ほんとめっきり。

暇な時間があっても、Androidからじゃぜんぜん書く気に慣れなくて。
だってそもそもAndroidに写真が入ってない。

ケーキ食べたい私です。

年末はクリパの話を飛ばすと(またこんど)
コミケでバイトしてました。
私、接客が好きみたいで、せっせと売るくらいしかできないけど
計算も遅くて皆さんにご迷惑かけてごめんなさいだけど
頑張って売りました。

去年は三日間参加だったから、
近くにステキなホテルをとっていただき。
毎朝、朝焼けを見て過ごしたよ。
年末年始の話_d0021510_1561364.jpg


年末年始の話_d0021510_1562139.jpg


ピッカーーーーーー
年末年始の話_d0021510_1562643.jpg


この辺の写真はiPhoneで撮った~。

毎日先生が美味しいご飯を用意してくれて、ここ最近で一番充実した
楽しい年末となりました。

年末年始の話_d0021510_1574911.jpg


うつくしい…
年末年始の話_d0021510_1575545.jpg


夜景が見えた…
年末年始の話_d0021510_1592420.jpg


肉冷麺。
年末年始の話_d0021510_159355.jpg


ソフトクリームぃぃいいいいいアフォガードオオオオオオ
年末年始の話_d0021510_159467.jpg


先生のマグカップや毛布もGET。
年末年始の話_d0021510_15101429.jpg


家に帰ったらブリしゃぶしてた046.gif
年末年始の話_d0021510_15104785.jpg


あけて1/1
年末年始の話_d0021510_15111379.jpg


おせちは年末に家族で選んだ奴
年末年始の話_d0021510_15113441.jpg


庭の葉っぱ。
年末年始の話_d0021510_15115554.jpg


煮物。
年末年始の話_d0021510_1512421.jpg


正直、おせちってすぐ飽きちゃうから、もうね。
来年はおせちなくていいやと思いました。

かまぼっこ。
年末年始の話_d0021510_15124121.jpg


福袋とか興味ないんですが、
これはお買い得過ぎて買ってしまったコンタクトレンズを洗う福袋。
年末年始の話_d0021510_15125430.jpg

しかもお母さんが買ってくれた。
ラッキイイイイイ

そんな年末年始。
by tetta828 | 2016-01-15 15:13 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd