人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をやっているのかと問われたら

手をあげています。

よくある光景です。

何のためにかは伏せておきます。
何をやっているのかと問われたら_d0021510_157855.jpg


KIRIMIちゃんのA5クリアファイルに喜ぶダダです。
何をやっているのかと問われたら_d0021510_1571884.jpg


さいきんの土日は寝すぎちゃってだめだわー。
何をやっているのかと問われたら_d0021510_1574352.jpg


ちょっと憂鬱になるもん。
何をやっているのかと問われたら_d0021510_158038.jpg


何か一つしかできないんだなぁって最近よく思う。
今はプライベートが忙しいって言い方すると違うんだけど
何か作りたいよりも、人と関わりたい気持ちが強い気がする

最近のお気に入りのコスメは
CANMAKEのパウダーとKATEのCCリップ
何をやっているのかと問われたら_d0021510_1592698.jpg

これ万能。

ちょっと海を見に行ってみたりして、
あまりの寒さに負けてゆず茶を飲みます。
何をやっているのかと問われたら_d0021510_1510097.jpg


餃子ってみんなだいすきだよね。
何をやっているのかと問われたら_d0021510_15102844.jpg


小籠包、好きです。
何をやっているのかと問われたら_d0021510_15103349.jpg


チャーハンはもっと好きです。

えへ。

デザインフェスタの駐車場どうしようかなぁ。
(*_*)申し込んでもぜんぜん便利じゃないところにしか停められないんだって。
でもなぁ。

考えすぎて考えるのやめちゃう。
by tetta828 | 2016-02-08 15:12 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd