人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい。

はい。_d0021510_20370947.jpg

青が青いカメラの方の写真です

おとと
はい。_d0021510_20370910.jpg


でやっ
はい。_d0021510_20371057.jpg


空がどこまでも続くような
突き抜けた写真を撮るにはどんなレンズがいるのかしらと思ってたんだけど
はい。_d0021510_20371039.jpg

物理的に空だらけである必要もあったみたいで

はい。_d0021510_20371101.jpg


あとは、基本空の色って飛んでしまうものだけど、SONYのカメラ使ってるんだけどね
そのSONYのアプリ(有料)買えば空も青く(合成?)できるみたい
はい。_d0021510_20371136.jpg

目で見るのにはどちらも青いのにねー

でも目で見た時は、もっと緑だったとも思う
はい。_d0021510_20371254.jpg


はい。_d0021510_20371282.jpg


兼六園なう
はい。_d0021510_20371351.jpg


はい。_d0021510_20371356.jpg

↑これ、亀の形なんだって。右側に顔があるね

旅館の窓のすぐ隣は海。
はい。_d0021510_20392615.jpg


バスから見る田んぼ
はい。_d0021510_20392618.jpg


こちらが、お亭箱。(おちんばこ)
はい。_d0021510_20392707.jpg

はい。_d0021510_20392765.jpg


治部煮って食べたけど(左上)絶妙に何味かわからんかった(笑)甘辛いよね金沢って。

紅葉みたいのも綺麗でしたし。
はい。_d0021510_20392805.jpg


いっこいっこ、色を感じて見たものを見たまま(私の受け取った色のまま)残したいい
はい。_d0021510_20453193.jpg


あ、そいや、加賀谷の懐石食べた
はい。_d0021510_20453281.jpg

はい。_d0021510_20453279.jpg

能登ミルクのプリンみたいのとてもとても美味しかった

懐石ってご飯なんで最後なんだろう。
素材の味をご飯と一緒に食べたいんや

東茶屋街は、優雅でした
はい。_d0021510_20453317.jpg


あー。おでかけは楽しいなぁ(再)
はい。_d0021510_20453319.jpg
















by tetta828 | 2016-07-04 20:32

晴れが好き


by nachanwrd