人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした

お疲れ様でした_d0021510_22193228.jpg

スイカ三昧な土日です。

お疲れ様でした_d0021510_22193235.jpg

土日で作ったトートバッグの数は7枚
だんだんと早くはなっていくけど、
これ以上の枚数は無理っちゃ無理だな腰痛いwww

こんだけ苦労して作って、プリント失敗したらおわりってのも恐ろしい(∩´∀`∩)

お母さんと、ポケモン捕まえながら中華を。
お疲れ様でした_d0021510_22193347.jpg

食べました。

中華屋さんにザコっぽいのが2匹いたよ。

帰りにスーパーでスイカを買って
お疲れ様でした_d0021510_22193360.jpg


お疲れ様でした_d0021510_22193469.jpg

食べました。スイカってほんとうに美味しい

お疲れ様でした_d0021510_22193421.jpg

↑このサイズは食べにくいけど、スイカを堪能してる気持ちにすごくなるので、好き

女オタクがオタサーで恥書いた話
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4657844.html


これを読んで、自分のメイクが不安になったのと、少しでも綺麗になりたくて、今日はデパートへ。
お疲れ様でした_d0021510_22193519.jpg


メイクカウンターってやつ。
お疲れ様でした_d0021510_22193531.jpg


かわいい女の子が一生懸命似合うメイクを探してやってくれました

お疲れ様でした_d0021510_22193691.jpg

基礎的なものを少し買って、

お疲れ様でした_d0021510_22193611.jpg

お花買おうと思ったけど何故かパイナップル買って、帰宅。

ダイエットしたり、メイクしたり美容院行ったり、そういうのは、やらなきゃいけないことであり、でも、少しでもキレイになれるかもと、嬉しくもなる(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

涼しい日が続けばいいなあら




by tetta828 | 2016-07-24 22:10

晴れが好き


by nachanwrd