人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る

寝る_d0021510_23212747.jpg

今日はイカちゃんぬいぐるみを1匹作って終わったー。気力の出ないひでした。
イカちゃんの顔を書くようのペンも見当たらない


このままでデザフェスどうなってしまうんだろうというくらいには不安。そんなこと言ってる場合じゃないのにね。

寝る_d0021510_23212807.jpg

これ、ちごりが作った私の似顔絵。やっぱタレ目なのかしら(⌒▽⌒)

今日はモヤモヤしてたんで、吉田さんと涼子とみほっちのLINEルームにあったことをせつせつと伝え、笑ってもらって少しすっきり。

寝る_d0021510_23212905.jpg

プール入りたなーと思う日でした。

ナイトプールっていうブンシャカした遊びが流行っているみたいだけど、けっこー高くて。
ディズニーランドより高くて。

ハイソ!!とびっくりしています。

寝る_d0021510_23213080.jpg

来週1週間はふんばりどころ。

とりあえず無理せずに頑張ろうと思う、気張らず。

彼氏欲しいし、恋したいし、クソビッチにもなりたい私でした。

婚活パーティーで40以上の人たちに沢山あったから、彼らからしたら、
私ってまだまだ子供でわがままで考えてること宇宙人みたいなんだろーなって思っちゃった。

知ってる人と恋したいなーとも思いました

by tetta828 | 2016-08-07 23:12

晴れが好き


by nachanwrd