食べ盛り

二~三年かけてすこーしずつすこーしずつ体重を落としている巨漢の私ですが

運動もしてないし、とにかく夕飯食べただけでも太ります。トシってやつなの!!

だけど、最近胃袋が大きくなって、ご飯が美味しくなって、食欲の秋感!!

d0021510_23410167.jpg


原宿餃子楼!
軽い感じの味!

d0021510_23410333.jpg


安くて美味しいよ!外国人さんがたっっくさん

d0021510_23410473.jpg


美味しかったの。

ここ1ヶ月くらい、何食べてもだいたいそこまで美味しくねーな的なことが多く。
牛タンしか私を救えないと思ってた

食べることに罪悪感なあるからかしら。だから味がにぶってたのかも。
d0021510_23410423.jpg


こういう!外国にきたみたいな世界で、新しく知った場所で、たくさん食べるのはとても幸せでした。

ご飯がいつまでも美味しく食べれるように、健康に気を使わないとねー!!

こちらは姉と行った、昔住んでた街のラーメン屋さん。
d0021510_23410613.jpg


焦がしネギのタレなの
d0021510_23410729.jpg

ラーメン!

炒飯!懐かしい懐かしい味がしたよ
d0021510_23410768.jpg


d0021510_23410982.jpg

おかゆ!!!これは友達と!

d0021510_23411099.jpg

ケーキ!!これも友達と!

友達と何か食べたら、
おいしかったら元気になるはず!

ただし、太るはず。ブー!

すでに2キロくらい増えていて、何かに夢中になって食事するのを忘れたくもあります。

(´;ω;`)困ったなぁもう!
[PR]
Commented by すえぞー at 2016-10-25 00:59 x
この時間に見ちゃいけないブログw
Commented by tetta828 at 2016-10-25 22:07
あはは(笑)食テロですね笑
by tetta828 | 2016-10-22 23:28 | Comments(2)

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧