人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日このごろのことね

今日このごろのことね_d0021510_13311894.jpg

カルピス美味しい今日この頃です。
でも市販のは倍の濃さにしたいです。

今日このごろのことね_d0021510_13311859.jpg

先日、西又先生から大きな大きな石がたくさんついたパワーストーンのブレスレットをいただいて。

悩みも忘れちゃうような、落ち着くような、そんな効果を感じてる。

みんなと遊ぶと元気出るのよねー

晴れた日にクレープを食べてみたり(食べたあとにだいたい後悔する)
今日このごろのことね_d0021510_13311941.jpg



とのすごい風邪ひいた日にディズニー行って死にかけたり
今日このごろのことね_d0021510_13312045.jpg



ウリさんが寝ながらオヤツを食べていたり
今日このごろのことね_d0021510_13312142.jpg


台湾に思いを馳せてみたり
今日このごろのことね_d0021510_13312292.jpg


そんな今日このごろでございます🐠

おばあちゃんからイチゴ入りヨモギ大福とどきました(全部で14こ)
今日このごろのことね_d0021510_17062542.jpg



今日は寝すぎて頭痛いわね

ぼんやりするー




by tetta828 | 2017-02-19 13:25

晴れが好き


by nachanwrd