四月のブログ🍣

四月は忙しかったなー。予定がモリモリで。
でも基本的にはどの予定も楽しみで。

d0021510_14080840.jpg

桜舞い散る夜や

d0021510_14080953.jpg

菜の花咲き乱れるマザー牧場や

d0021510_14080970.jpg

みんなでアイスクリーム作ったり


d0021510_14081089.jpg

別荘行ったり

韓国で良いホテルに泊まらせてもらったり
d0021510_14081121.jpg


d0021510_14081164.jpg

友達じゃないのかもだけど、沢山知り合いが増えて仲良くなれたり

婚活仲間ができたり笑
d0021510_14081280.jpg

色んな非日常を味わって

休みがなくて死ぬかも!と思ううちに
休みが来て

d0021510_14081313.jpg

ウリさんと日向ぼっこして

気持ちいい風を感じながらゴロゴロして
d0021510_14081337.jpg


もう少ししたらライブ行って

今日今この瞬間が幸せで良かったなあ

PS 自転車なおりました。36000円でした\(^o^)/


[PR]
Commented by ひー at 2017-05-02 17:54 x
4月は色々楽しい事が盛りだくさんだったんだね
改めてなっちゃんのブログの写真ていいなぁ~、好きだわぁ~と思っちゃった(*´∀`)♪ (叶うなら)いつかなっちゃんが撮ったひたち海浜公園のネモフィラを見てみたいわ~

自転車直って良かった! てか修理代!?(安いチャリなら余裕で3台買えちゃう)その金額みると大事故だったんじゃない(汗)てなるよ
ホントなっちゃん無事で良かったし奇跡に感謝しちゃう(о´∀`о) 健康大事!保険も大事!だね。
Commented by tetta828 at 2017-05-02 23:35
モリモリでヘトヘト!笑
電動自転車は高いねえ:(´◦ω◦`):
ネモフィラ見に行きたい…今頃か…!休みが欲しいいい
by tetta828 | 2017-04-29 13:57 | Comments(2)

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧