人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中島美嘉ファンクラブ

中島美嘉ファンクラブ_d0021510_9314864.jpg

…‥に入ろうか否か迷いつづけている私です。
電車が遅れている…‥

ネムイ…‥

しかも他線が止まっちゃってふりかえでこっちに乗りにきてる人が沢山いる…‥。

今日は朝からコッソリ手直しするところが沢山あるのになんだよこれ。遅刻とか洒落にならないから(´Д`)!

今日も夜おでかけなんだよなぁ…‥待ち合わせまで満喫で寝ようかな。いやまじほんと。

とゆうわけで中島美嘉タンのデビュードラマと浜マイクがどうしても全巻ほしいです…‥。(*´ω`)(´ω`*)ネー

ちなみに美嘉タン曰く。
ビリーのダンシングエクササイズは本当に効くらしい。4日で筋肉がついたってゆってた。マッチョになったってゆってたけどあなた細すぎですからッ
(ΦДΦ)!!!!
by tetta828 | 2007-06-22 09:31

晴れが好き


by nachanwrd