人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢診断

夢診断_d0021510_21485295.jpgいやぁ、にしても月が写メで撮れるとは意外(゜A゜)☆!


はい。
それでは。

夢って

何ですか。


人が生活する中で
ストレスや
健康状態などで
無意識の内に
見てしまうのが
一般的に
夢と言います。


だそうです


死ぬ夢は多いです。夢の解析の特徴でもありますが、ありえない事、悲しい事ひどい事などは夢の意味からしたら、良い意味の事になります。
誰かが死んでワーワー泣いている夢などは、寝覚めが気持ち悪いですね。心配だし、ましてや、自分が死ぬ、殺される、誰かを殺すとなると、自分の神経が病んでいるのでは?と気の弱い人は落ち込みます。恋人が死んで悲しく感じたのであれば、意外ですが夢占いでは恋が進展することを暗示しています。ただし悲しみがなく、ほっとする気持ちを夢で感じたのであれば、恋人と別れたいという気持ちが深層心理にあるのかもしれません。
-----------------
出産の夢は、あなたから、なにかが生み出されることを暗示しています。
あなたが出産している夢を見たのならば、あなたの新しい可能性が実現するための準備があなたの心の中で整っていることを示しています。
「新たな人生の始まり*」を示唆しており、それは創造の象徴でもあります。
そして人生の変化に直面するとき、人は誰しも希望と不安を感じざるを得ません
妊娠の夢は、秘められた才能や可能性、努力が実ること、万全な準備、運勢の上昇などを象徴します。特に、あなたが妊娠する夢であれば、近々びっくりするようなうれしいイベントにめぐり合えるでしょう。また、他人が妊娠している夢は、周囲のサポートによってあなたの才能が開花したり、実力を発揮するチャンスにめぐり合える暗示。

-----------------
意外に吉兆。
でも彼氏できてから見た方がいいんじゃないの…
by tetta828 | 2008-10-16 00:12 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd