人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女か否か

女か否か_d0021510_1611357.jpgすすめられるがままに。
やってみました、
うっわ!あなたは男ゴコロを鷲掴みにしたテクで
男たちを魅了するフェロモン系女子だわ!!
女か否か_d0021510_16474348.jpg

例えるなら峰ふ●子級のレベルで周囲の男性を惑わし、操る小悪魔系。
男性に対して一歩引いた目線で、余裕を持って接することが
できるから、少なくともあなたを好きになる男は行列ができるほどいるわ。
ただ、まだ自分の思い込みで「男はこう思う」と決め付けているから、
男性向けの雑誌を読んだりしてさらに男ゴコロの理解を深めてね!
なっちゃんさんへの1000人の独身男性からのアドバイス
ラーメンのスープを飲むときはれんげを使って!
もてるってこと!?
逆に当たってるの?
by tetta828 | 2009-01-19 16:49 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd