人気ブログランキング | 話題のタグを見る

370円

370円_d0021510_20352476.jpg

370円_d0021510_20352440.jpg

良心的な診察の値段だなぁ…。つくづく。

とゆうわけで今帰り道。

今日のお昼休み、検索結果を聞きに病院行ってきたー。

やはりあまりホルモンバランスが良くなかったので、久しぶりにピルを処方してもらいました。

なんか色々不安かもしれないけど、私には、ピルいいと思うのだ。
(´ー`)飲むにはちゃんと、その人が飲める体かどうかのお医者さんの判断と、最初にいろんな検査もあって、処方してもらうには年一回必ず受けなきゃいけない血液検査とか

とにかく最初はいろいろあるんだけど。

面倒と思うかもだけど。
私は、体の検査を全くしないで生きるより、ちゃんとメンテナンスしながら生活をしたほうがいいと思うわけで。

いつか病気が見つかって、それが手遅れになって悲しいよりも、早くに発見できたらずっといいもの。
(*'ω'*)

とはいえ。
話を戻すと、ピルはホルモンのバランスを整えるから、つまり、体のリズムをちゃんとしてくれる感じかなぁ。あたしにとったら。


お医者さんじゃないから一概には勧められないけど、気になってるなら婦人科行ってみたらいいよ(*'ω'*)

検査もなしに出してくれるところはダメな病気だよ。

お値段は一ヶ月分が1500~3000円くらいだろか。
お手頃(*´ω`*)
by tetta828 | 2009-02-02 20:35 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd