人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オッダくんの気持ち

オッダくんの気持ち_d0021510_20481097.jpg

ヘムネス君はお高いのが売り。白だからって高くて。ヘムネス君の友達のレッドは大安売り。ヘムネス君はこの写真

(´∀`)ヘムネス・オッダ・ビリー…家具に名前がついてる
名前の意図がわからないけど、

でもオッダ君は遊び心がいっぱい。さっきの何個か前の棚の写真。引き出し3こに、穴。あと、無理やりつけられた木。(コートかけ)


今日は背の低い棚を探してたんだけど、ヘムネス君は棚の一番上が蓋みたいに開くタイプで、つまり棚の上に物がおけない惜しい奴。

オッダ君は遊び心が。ありすぎて。穴は洗濯物入れなんだろうけど、可愛い奴…オッダ君欲しかったなぁ…っ
でもヘムネスも欲しかったっ

でもオッダ穴あいてるし…

ちなみにビリーは安い奴だよ。

どこの売り場でもビリーは安かった気がする…011.gif
by tetta828 | 2009-02-22 20:48 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd