人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああそうか

13日の金曜日だったか…。

スプラッタ&A級B級ホラーが好きな赤毛に聞いたんだけど。

ジェイソンて、なんかあって、死にかけて、生き残るんだよね。

あ、思い出した

あれだよ。なんか湖で溺れかけるのよね。幼少期に。

だけどお母さんが、彼氏とイチャイチャしてて、気づいてもらえなくて、

大変な目に合うわけ。…まぁ溺れてるから大変だよね。

で、死なないけど恨み辛みでジェイソンになっちゃうのね。

で。

イチャイチャしてる男女がいると必ずどこでもその現場に現れて殺っちゃうらしい。

いや、うん、怨みだから仕方な…。

いや、どうなの。
それは逆怨みすぎじゃないの。ジェイソン。
by tetta828 | 2009-03-14 00:45 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd