人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出ちょぼちょぼ

思い出ちょぼちょぼ_d0021510_2241120.jpg

↑性格設定から何から何までどっちも好みだ。

恋の漫画読んだからかな…思い出しました。

いやーあれですね

しかしこれだけは言わせて。

こんなにもイケメンと恋する機会のないレイヤーの人間だけど、

…過去に一度だけ…一度だけ!!

『けみすとりーのどうちん』…CHEMISTRYのドウチンに似た誰もが認めるイケメンからアプローチを受けたことがあるの!

散々根回しもされて、電話番号まで交換させられて。

そんなことを今思い出したの!!

学生の頃の話…
あまりにも短かった恋の駆け引き…

え、何でその恋がうまくいかなかったって?

私ね、深夜はアニメを見てるんですよ。
大抵。

はい。

言わずと知れたマユタソさんの影響で。

でですね


ガンパレって知ってます?

ガンパレードマーチ。
はい。東原ののみですね。

マユタソが初のレギュラー?でしたね。


まぁ。もちろん見てたわけですね。


で、ドウチンから電話かかってきちゃったんですよね。

で、出たんですよね。


しかし、いつマユタソの『ののみ』が喋るかわからないじゃないですか。


身内としてはもうそりゃ逃せないというか。

絵がでるだけでハラハラするというか。


ののみがやっと出てきたところで電話のむこうのドウチンが
「話きいてる…?」みたいな事言ったんで。

つい
『今忙しいからかけてこないでっ!』
って言っちゃったんですよね…。

つい…。ほんの出来心なんだよ…


…うん、言った通りもうかかってこなかった…。


このうらみはらさでおくべきか…
おまえを化学反応させてやる…


今さら、戦わずして死んだ気持ち…。
by tetta828 | 2009-06-02 22:41 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd