人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスからの便り。『梅雨明けはまだ』

七夕って素敵だね。
短冊のかかった竹ってなんてロマンチックなんだろうね。

日本にいたころはこんなこと思わなかったのに、

フランスではそれが存在しないせいか、

自然とこんなことを思ってしまいました。

好きな彼にはここ2週間くらい連絡取ってません。
facebookでなんかコメントしたりたまーにしてるくらいかな。
だめだね、私。
がんばってないよね。


なっちゃん、梅雨でもあんまり憂鬱にならないでね。
考えすぎると憂鬱が憂鬱を呼ぶと言うか・・・。

以前、日本のパン屋の先輩に
「meiさんみたいに頭の中にお花が咲いてる人は悩みが無くっていーね。」
と言われたことがありますが、

私だって別に咲かせたくて咲かせてるんじゃないんだけど、
そのくらいの気分のほうが憂鬱さんと出会うことも少ないのかもしれないと思ったりします。


フランスのみんなは元気だよ。

あと2ヶ月だと思って毎日仕事してるから、
みんなの笑顔が最近はちょっとつらいです。

お母さんが来る準備は全然してないよ。

時間てあるようで、本当に少ないよね。

ふー。

何はともあれ、おたがい幸せな恋がしたいね。
最近ほんとよく思うなー。
飢えかな。

もうすぐなっちゃんの季節到来だから、
なっちゃんの恋も到来します!!

じゃあまたね。

あ、
いきものがかりの「かえりたくなったよ」
をきくと、
何故だかもう今は地元に住んでいない、
なっちゃんと近藤のことが頭にポカぁーと浮かびます。

もうすぐかえるね。

mei
by tetta828 | 2009-07-10 21:34 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd