カテゴリ:未分類( 159 )

春ですね🌸

d0021510_00001988.jpg

今日1日ずっと、イタリアン食べてました🤤

d0021510_00002072.jpg

先週末だけど、プチリフォームと、大掃除がありまして。大変だったけど部屋が広くなったよ。

d0021510_00002115.jpg

安納芋も届いて、食事が美味しい春です。


欲しい服も色々あって
d0021510_00002228.jpg

最近はZARAで散財するのが一つのハッピー。

そんな毎日。

彼氏欲しいなー
[PR]
by tetta828 | 2017-03-24 23:56 | Comments(1)

今日このごろのことね

d0021510_13311894.jpg

カルピス美味しい今日この頃です。
でも市販のは倍の濃さにしたいです。

d0021510_13311859.jpg

先日、西又先生から大きな大きな石がたくさんついたパワーストーンのブレスレットをいただいて。

悩みも忘れちゃうような、落ち着くような、そんな効果を感じてる。

みんなと遊ぶと元気出るのよねー

晴れた日にクレープを食べてみたり(食べたあとにだいたい後悔する)
d0021510_13311941.jpg



とのすごい風邪ひいた日にディズニー行って死にかけたり
d0021510_13312045.jpg



ウリさんが寝ながらオヤツを食べていたり
d0021510_13312142.jpg


台湾に思いを馳せてみたり
d0021510_13312292.jpg


そんな今日このごろでございます🐠

おばあちゃんからイチゴ入りヨモギ大福とどきました(全部で14こ)
d0021510_17062542.jpg



今日は寝すぎて頭痛いわね

ぼんやりするー




[PR]
by tetta828 | 2017-02-19 13:25 | Comments(2)

時間の使い方

暇も辛いけど、私は人としてキャパが狭く経験値も低いほうなので(20代ひきこもってたから)

あれやこれやがある毎日にすぐ追いつけなくなります

なんでなんだろ。次の予定がいつもしんどくなってしまう
d0021510_00330249.jpg

マッマが買ってきたヘルシオグリエ。
パンがフワフワにやけるよ

d0021510_00330329.jpg

目玉焼きチーズトーストつくったんだ

d0021510_00330462.jpg

おいしそー!!!(美味しかった)

d0021510_00330567.jpg

これは別の日の写真。

d0021510_00330611.jpg

ねー。

d0021510_00330727.jpg

水分て大切ね。

今週末はデザフェスで、来週末は旅行に行ってきます。再来週はマッマのお誕生日です。

バタバタ、バタバタ。

一人暮らし、したいな。

誰にも邪魔されない、自分のための時間。
ぐっすり眠れるあの時間、どんなテレビを見ても楽しく感じて、起きるとキラキラしてるように感じるあの時間が愛おしい!

(///_///)

はよ寝なきゃ。

30代のブログはなんだか憂鬱な記事が多いけど、40でも続いてるとおもしろいのになー
d0021510_00330859.jpg

このサイズ、ひどくちょうどいい。かしこ
[PR]
by tetta828 | 2016-11-24 00:24 | Comments(2)

あーはなみずが。

d0021510_07560949.jpg

最近はラーメン食べる機会の多い私です
d0021510_07561041.jpg


なんだかなあ。
もうすぐ今年も終わるね、早いね。

あーあ……しんどいなー
[PR]
by tetta828 | 2016-11-21 07:52 | Comments(2)

食べ盛り

二~三年かけてすこーしずつすこーしずつ体重を落としている巨漢の私ですが

運動もしてないし、とにかく夕飯食べただけでも太ります。トシってやつなの!!

だけど、最近胃袋が大きくなって、ご飯が美味しくなって、食欲の秋感!!

d0021510_23410167.jpg


原宿餃子楼!
軽い感じの味!

d0021510_23410333.jpg


安くて美味しいよ!外国人さんがたっっくさん

d0021510_23410473.jpg


美味しかったの。

ここ1ヶ月くらい、何食べてもだいたいそこまで美味しくねーな的なことが多く。
牛タンしか私を救えないと思ってた

食べることに罪悪感なあるからかしら。だから味がにぶってたのかも。
d0021510_23410423.jpg


こういう!外国にきたみたいな世界で、新しく知った場所で、たくさん食べるのはとても幸せでした。

ご飯がいつまでも美味しく食べれるように、健康に気を使わないとねー!!

こちらは姉と行った、昔住んでた街のラーメン屋さん。
d0021510_23410613.jpg


焦がしネギのタレなの
d0021510_23410729.jpg

ラーメン!

炒飯!懐かしい懐かしい味がしたよ
d0021510_23410768.jpg


d0021510_23410982.jpg

おかゆ!!!これは友達と!

d0021510_23411099.jpg

ケーキ!!これも友達と!

友達と何か食べたら、
おいしかったら元気になるはず!

ただし、太るはず。ブー!

すでに2キロくらい増えていて、何かに夢中になって食事するのを忘れたくもあります。

(´;ω;`)困ったなぁもう!
[PR]
by tetta828 | 2016-10-22 23:28 | Comments(2)

秋ですね

少し寒くなるワクワク感と
悲しくなる切なくなる?感じのする季節

寒くなるってそういう感じ
d0021510_21173456.jpg


ちょと寂しかね。

疲れてるね。
[PR]
by tetta828 | 2016-10-20 21:15 | Comments(5)

この中なら春巻き

d0021510_23425243.jpg

どうもこんばんは。

やけ食いした今日です。

d0021510_23425374.jpg


なんか色々手に取って買ってみるんだけど、私を満たす食べ物は

焼肉の高級な牛タンだけみたい

d0021510_23425535.jpg


今、アナザースカイにミヤネさんが出てて、韓国に行って同い年の俳優さんと話してて
30年後も活躍したいって話を俳優さんがされてて


ミヤネさんは今50さいとかで

私の15年後?だよね?

すごいなーって。

自分が楽しく、現役で活躍する未来

そういうのも、いいね
[PR]
by tetta828 | 2016-10-07 23:39 | Comments(0)

つかれたー

今日忘れもんしてきた。
まるっとわすれてきた。

d0021510_21561256.jpg


久々の晴れに喜びながら。

おやすみなさい(クソネミ( ˘ω˘ )スヤァ.....)
[PR]
by tetta828 | 2016-10-06 21:53 | Comments(0)

見えない傷が私の魂彩る

って宇多田の歌詞、わかる気がする

もめるのはしんどい

疲れて帰ってきて、泣きたくなるね

このまま、なんもいいことないんかなーって不安になるけど、
それなりに、いいことないわけでもないかもしれなくて、考え方次第だよね
d0021510_23380923.jpg

最近はカードゲームするのがブームです

週末は遊ぶぞー
[PR]
by tetta828 | 2016-10-05 23:35 | Comments(2)

思い立ったが吉日

宇多田のヒカちゃんのアルバム買いました
d0021510_08173537.jpg

これ盤面で買うといくらなんだろ。

歌詞が相変わらず生々しくて、メロディもなにもかも刺激してくる切なくしてくる!!

d0021510_08173719.jpg


ちなみに、CDで管理ができないというか、パソコンに取り入れてiPhoneと同期するのがしんどくていつもiTunesで買ってしまいます。

道が一番好きかなぁ!
りんごちゃんとのコラボもすき。
歌詞でいえばともだちがグっとくる

胸が苦しくなるような歌と歌詞

こんなもの恋煩いと同じね
[PR]
by tetta828 | 2016-10-03 08:11 | Comments(2)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧