「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:リョーマユ( 1544 )

ねむいねむい

起きたい起きたい。
d0021510_11480763.jpg

むちゃくちゃ食ってます。
d0021510_11480883.jpg

昨日はだまちゃんと、あれこれ食べたいものを食べて
なんだかすごく満たされて。

帰りに富士そば食べたいって言われて、お腹いっぱいだったけど、言われてみればミニカレーなら食べたいなと。
d0021510_11480969.jpg


d0021510_11481049.jpg

ひとつの定食をわけっこする私たちです。

d0021510_11481044.jpg

カキ氷も2つ行ってやった(寒い)

d0021510_11481161.jpg

晴れるときもちいいねえ

d0021510_11481293.jpg



d0021510_11481286.jpg


あー。出かけるの面倒だけどいってこねばねー。

d0021510_11481317.jpg



[PR]
by tetta828 | 2017-01-29 11:40 | リョーマユ | Comments(1)

浅草とか

d0021510_22112088.jpg

洋食食べたいと涼子が言うので、気になったお店にトライ

d0021510_22112183.jpg

七つの濃さの抹茶

d0021510_22112260.jpg


d0021510_22112318.jpg

みんなで色々わけっこしながら
d0021510_22112615.jpg


美味しいね

ちごりがニャンフェスに居たので会いに行ったり
d0021510_22112725.jpg


d0021510_22112816.jpg

ちごり作のピアスを買う涼子ちゃん

d0021510_22112994.jpg

私はブローチを

d0021510_22113061.jpg

きゃっきゃ遊ぶ2人を撮って

d0021510_22113186.jpg

あいぽんの舞台も観て、あったかい涙をながし

d0021510_22135157.jpg


d0021510_22135250.jpg

snowでも遊んで

d0021510_22135315.jpg

パフェ食べて、翌日お腹を壊します。

d0021510_22135371.jpg

これすき。

[PR]
by tetta828 | 2016-10-25 22:07 | リョーマユ | Comments(4)

オクトーバーフェスト

今年も行ってきた
d0021510_23425892.jpg

雨だと聞いていたのに、夕方から晴れました

d0021510_23425943.jpg

オクトーバーフェストはいつも綺麗な写真が撮れるよ
d0021510_23430280.jpg


西又先生と、ジュンジュンと、ダダと。
d0021510_23430394.jpg

定番のレモンビールに、
いちごビール
d0021510_23430525.jpg


d0021510_23430676.jpg

その後は、ベロンベロンで焼肉へ(ベロンベロンなのは私だけね)

久々に気持ち悪くなるまで飲んだ!(2杯)

ダンス風景ものせとく
d0021510_23430729.jpg

吉田さん大暴れ

d0021510_23430859.jpg

楽しそうで何よりです

d0021510_23430922.jpg

これ美味しかった!

d0021510_23431021.jpg

コプチャン好き♡

そんなわけで、歳を重ねても、結婚しても、結婚してなくても、また遊びたいです。

[PR]
by tetta828 | 2016-10-09 23:38 | リョーマユ | Comments(0)

土曜日は、友達の日

金曜日、いやなことがあった私は、
土曜日にデザフェスの準備をしようと思ってたのに、できる気がしませんでした

そんなとき、涼子から連絡がきて、
なっちゃん暇ならって、遠い遠い神奈川の我が家まで来てくれた

d0021510_21340397.jpg

みっほ。

涼子が来てくれるといったとき、嬉しくて、じんわり涙がでてきて、泣いたら少し楽になって
部屋を片付けてふたりが来るのをまったりして。

d0021510_21340415.jpg

うちでチョコミントを食べる2人。
みんな3人ともチョコミント好き♡

土曜日の夜はそもそもは、幼なじみのメイとスシローに行く予定でいて、どうせならと
美保ちゃんと涼子とめいと4人で行くことに。

d0021510_21340575.jpg

みんなで作ったイカちゃんプリンセスバージョン


涼子と美保ちゃんは、めいにあったことなかったんだけど、すぐに打ち解けて
d0021510_21340669.jpg


d0021510_21340696.jpg

仲良くお寿司

そのあとみんなで無印行って、美容の話に花を咲かせて、それからコーヒー飲んだりしたよ
d0021510_21340713.jpg


d0021510_21340850.jpg

めいは、グローバルで、言葉がいつも優しくて、誰とでも仲良くなれる自慢の友達。
日曜日の夜からまた、フランスに旅立つところで。

そんな前日に、またみんなであえて良かったなと思ったよ。すごくすごく楽しくて、元気が出て、友達パワーは偉大だなって思ったんだ

ありがとう。ありがとう。ほんとにありがとう。
d0021510_21340995.jpg







[PR]
by tetta828 | 2016-07-31 21:26 | リョーマユ | Comments(0)

何をやっているのかと問われたら

手をあげています。

よくある光景です。

何のためにかは伏せておきます。
d0021510_157855.jpg


KIRIMIちゃんのA5クリアファイルに喜ぶダダです。
d0021510_1571884.jpg


さいきんの土日は寝すぎちゃってだめだわー。
d0021510_1574352.jpg


ちょっと憂鬱になるもん。
d0021510_158038.jpg


何か一つしかできないんだなぁって最近よく思う。
今はプライベートが忙しいって言い方すると違うんだけど
何か作りたいよりも、人と関わりたい気持ちが強い気がする

最近のお気に入りのコスメは
CANMAKEのパウダーとKATEのCCリップ
d0021510_1592698.jpg

これ万能。

ちょっと海を見に行ってみたりして、
あまりの寒さに負けてゆず茶を飲みます。
d0021510_1510097.jpg


餃子ってみんなだいすきだよね。
d0021510_15102844.jpg


小籠包、好きです。
d0021510_15103349.jpg


チャーハンはもっと好きです。

えへ。

デザインフェスタの駐車場どうしようかなぁ。
(*_*)申し込んでもぜんぜん便利じゃないところにしか停められないんだって。
でもなぁ。

考えすぎて考えるのやめちゃう。
[PR]
by tetta828 | 2016-02-08 15:12 | リョーマユ | Comments(0)

深大寺の話でも おわり

こんなに広いところ東京にあるのね。
d0021510_15555293.jpg


いろいろ手遊び足あそびもしまして。
d0021510_15552364.jpg


紅葉始まりの11/15の東京。
d0021510_15562348.jpg


イチョウは満開だったよー
d0021510_15564349.jpg


d0021510_15579100.jpg


小学生みたいな。
d0021510_1557163.jpg


d0021510_15583912.jpg


歩きながら撮ったらぜんぜん撮れなかったもみじだよ。
d0021510_15573046.jpg


そのあとみんなでスパ?
温泉?行ったの。
もう東京に居る気がしなかった!

ビール飲んで帰りました(⌒▽⌒)
d0021510_15575961.jpg


以上です。

おまけのセルフィー
d0021510_1610386.jpg

d0021510_1645233.jpg


おまけのアーシャ(?)
d0021510_1624174.jpg


ww

またねー
[PR]
by tetta828 | 2015-11-27 16:24 | リョーマユ | Comments(1)

深大寺の話でも 4

バラ園だよ~
d0021510_1564921.jpg

というわけで、この寒いのに植物園で何が見れるんだろうと思ったけど
バラが咲いておりました。
d0021510_1572176.jpg

d0021510_1572725.jpg

d0021510_1573610.jpg


みほっち
d0021510_1575818.jpg


だまちゃn
d0021510_1581532.jpg

d0021510_1582912.jpg

d0021510_1583534.jpg


りょこちゃん
d0021510_158463.jpg


バラ園もかなり広くて、はぐれるはぐれる。

ベンチで待ち合わせ。
d0021510_1594069.jpg


\キタ!/
d0021510_1595180.jpg


陽もだいぶかたむいてきて。
d0021510_1510854.jpg


おおきなおおきなすすきの前で遊んだよ。
d0021510_15102917.jpg

d0021510_15104249.jpg

※お子さんはすすきのまわりをグルグル走っていらっしゃいました。

疲れたねぇ。
d0021510_15111735.jpg


本当に雨が上がって綺麗なお天気だったなぁ
d0021510_15113030.jpg

[PR]
by tetta828 | 2015-11-27 15:12 | リョーマユ | Comments(0)

深大寺の話でも 2

最近気づいたんですが、美保ちゃんはポーズが下手です。
d0021510_17383889.jpg


いや、でもヨシとしているものが私とは違うんだろうか。

d0021510_17391550.jpg


まるでいつでもどこでもグラビア撮影中のような涼子にゃん。
d0021510_17393891.jpg


お腹はおそばでいっぱいだったから
d0021510_17401315.jpg


絵付けしにきた。これはサンプルね。
d0021510_1740378.jpg

不安を煽るピカチュウだなぁ。
なんでここで鬼太郎描かないん?って思ったけど、
そうだよね版元の物販がすぐそばにいて飾れないよね怖いよね。
(ミッキーあったよ!)

みんなで絵付けしたいものを選ぶよ。
d0021510_1742256.jpg


(⌒▽⌒)Instagramってなんで1枚ずつしか投稿できないんだろうね。
せめて5枚。5枚ページめくれるようにしてよ。

でね。みんなそれなりに真剣に描いたんだよ割愛するね。
d0021510_17441351.jpg


d0021510_17443319.jpg


絵付けしたのを焼いてる間、オヤツ食べにブラブラ
d0021510_17473757.jpg


ソフトクリーム食べたかったvぁああああああああああ
木べらがいったんもめん
d0021510_17475849.jpg

いったんメモっていうメモ売ってた。

なんだかんだ結構食べてw
d0021510_17481756.jpg


おまんじゅうも食べた!
d0021510_17492169.jpg


そんで焼けたやつ取りに行った(⌒▽⌒)
d0021510_17494350.jpg

これ売れば?ってはなしして1個いくらにすんのってはなしして
闇が深くなったのでやめました。
[PR]
by tetta828 | 2015-11-20 17:50 | リョーマユ | Comments(0)

深大寺の話でも 1

東京の調布に、深大寺(じんだいじ)っていうお寺があるの知ってました?

私知らなかったです。
寺フリークの吉田さんに教えてもらいました。

なかなかの風情でしょ。
d0021510_15592239.jpg


この日はマザー牧場にでも~って言ってたんだけど
雨だったので、都内にしたの

深大寺はお蕎麦が有名なんですって。
あ、あと深大寺ビールね。
d0021510_1642414.jpg


\おーっとっと/
d0021510_165679.jpg

お蕎麦屋さん沢山あって、
行列ができてるところはネットで有名みたい

ここはお休みだった。
千と千尋感ある。
d0021510_1653721.jpg




深大寺てお母さんに言ったら、「鬼太郎」って返事もらったくらいには
鬼太郎でした。
d0021510_1685820.jpg


何がすごいって、鬼太郎グッズのクオリティが異常に高いこと。
d0021510_1691852.jpg


最近マスキングテープ見かけると涼子が「なっちゃんに教えなきゃ!」って思うみたいで
鬼太郎のマスキングテープ見せられたら可愛くて可愛くて~
無駄に高いのにかってしまいましたw
いつか誰かがminneで買ってくれたら鬼太郎マスキングで届くかも(⌒▽⌒)

d0021510_16144571.jpg


別にね、誰一人鬼太郎ファンとかじゃないのに、
やたらと欲しくなっちゃってんのね。いろいろ。

涼子ちゃんキス顔
d0021510_16152912.jpg


d0021510_16145711.jpg


鬼太郎関係を見終わったら、腹ごなしの散策。
d0021510_16154331.jpg

d0021510_16203915.jpg


腹ごなし…
d0021510_16161280.jpg


腹ごなし…    「じーーーーーーーー」
d0021510_16163072.jpg



腹ごなし…
d0021510_16203915.jpg



腹ごなし…!!!
d0021510_16204915.jpg

[PR]
by tetta828 | 2015-11-20 16:23 | リョーマユ | Comments(0)

【番外編!?】あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って 2/2 #野中藍 #白石涼子

つづきだよ。

浅草橋のたい焼きは芋味がおいしいです(⌒▽⌒)

そもそもなんで浅草橋に来たかって、
あいぽんがピン欲しいって言ったんですね。

じゃぁ作っちゃおうかと。
d0021510_15575338.jpg


まずは並べてイメージを作るよ。
d0021510_15591674.jpg


隣ではさらにあらたなピアスを作るうりょっち。
悩むねぇ。
d0021510_1603621.jpg



ああしてこうして…できたピンを…
d0021510_15595677.jpg


スカートにつけてみて…
d0021510_1611535.jpg


お店の鏡に見に行く。

そしてしゃべる。

あいぽん「かわいいかなぁ?」
あいぽん「うん!かわいい!」
あいぽん「かわいいよね?」
あいぽん「うん!大丈夫かわいいかわいい」
あいぽん「でも…もっとつけたほうがいいかなぁ」
あいぽん「可愛いよ!このままで可愛いよ!?」
d0021510_1613149.jpg


…全部ひとりごとだと…!?

嘘だろ!?嘘って言ってくれよ!!
店員さんと喋ってるのかと思ったら独り言だってのかよ!!

というわけで出来上がったあいぽんぴん。
いやぁ。いいですね。傾き加減によって表情の変わるキラキラピン。ピンは控えめな燻し金で、
パーツは輝かしいゴールドです。計算しつくされています。
私も欲しい…
d0021510_165076.jpg

かわいいじゃないですか!!
あいぽん他にもピアス作ってたよ~。
d0021510_16335735.jpg
とってもあいぽんらしいemoticon-0115-inlove.gif



うりょっちのピアスも続々できて!
夏のうりょっち作品夜空にきらめく星ピアスに続き、可愛いです。
揺れ感と輝きと、星屑感がすごく清潔感あります。私も欲しい…
d0021510_1691440.jpg

d0021510_1610899.jpg

d0021510_16144027.jpg





かんせーいいemoticon-0115-inlove.gif
d0021510_1683830.jpg


わー!!パチパチオパチパチ\(^o^)/
また作りに行こうね~!!
d0021510_16275037.jpg

というわけで、
あいぽんうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って、番外編でした!

emoticon-0111-blush.gif
また遊んだらまたブログ書くね~
[PR]
by tetta828 | 2015-11-17 16:24 | リョーマユ | Comments(0)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧