カテゴリ:あおげばとおとし( 5 )

私が初めて撮った写真がでてきたでやんす

ダマちゃん(18か19)

我が家です。

d0021510_11433091.jpg


これずっと壁に貼ってたんだよなー。
大学入ってかな?初めて一眼レフを買ったんだ。

あの時くらいはフィルムで沢山撮ったなー。
現像しないとわからないのね、どんな風か(笑)
[PR]
by tetta828 | 2012-09-27 11:36 | あおげばとおとし | Comments(2)

今この子が目の前に居たら、話しかける事。




3歳ってどんな感じ?
d0021510_2332819.jpg

楽しい?嬉しい?その着物は気に入った?



d0021510_23334259.jpg

おまわりさんはいつもチョコレートくれるんだよね。優しい人に囲まれたね。






d0021510_23322583.jpg

美味しい?美味しそうに食べるね、美味しそうに飲むねってよく褒められるんでしょ?
それが嬉しくて笑顔になるんだよね






d0021510_23323422.jpg

将来は何になるの?





d0021510_23324321.jpg

新体操そんなに好きになったのは何で?

ん??でもお父さんの好きなゴルフの選手になるの?

そうなんだ





d0021510_23342197.jpg

4歳になったんだね。
その靴お気に入りなんだよね?それは知ってるよ。
お洒落だね。いつもその靴を履かせてもらえてよかったね




d0021510_23352441.jpg

楽しい事がこれからいっぱいあるといいね


みんなに「なっちゃん」っていっぱい呼んでもらえて嬉しいね。よかったね


また会おうね。
[PR]
by tetta828 | 2010-08-20 23:44 | あおげばとおとし | Comments(12)

結局6時まで起きてましたよはい。

んもおおおお。食べ物がないよこの家。

d0021510_12475271.gifいや、そうそう、青い文学になぜそんなに食いついてるかって言うと
昔の勉強内容とかぶるんだよね。もともと国語が好きで。太宰の人生と「こころ」。
私は「内申点」?で結構通信簿も変わるというミラクルで、好きな気持で通信簿を上がるという感じで甘やかしていただいてまして。

「国語」「古典」「体育」「美術」だけ9〜10で
それ以外全部「2」とか「3」とか。
赤座布(アカザブ)って言葉知ってる?
知ってたら昭和


「おまえはいつも全国平均以下だねぇ。
ホッホッホッ」
(冷たい微笑み)by担任


マユタンと私15歳。体育のおばちゃん先生に
変なダンスを躍らされていたのを今も忘れないよ。
何だったんだあの創作ダンス。
マイムマイムのほうが100倍オシャレだ(゚Д゚ )!!!

古典の先生はおじゃる丸フィギュアを使って教えてくれたんだよ古典。
「おじゃるが光源氏だとすると、月夜姫が…」みたいな。
d0021510_124881.jpg

え、てことはすごくね。 おじゃるってロングセラーすぐる。
10年以上続いてるんだ!!

まろはお腹がすいたでおじゃ。(゚∀゚)
[PR]
by tetta828 | 2009-12-30 12:53 | あおげばとおとし | Comments(0)

あおげばとおとし 6(?)たぶん6。


 λλ
/゚Д゚)
 ̄ ̄ ̄
↑気に入った。マユタソっぽい。

堺雅人やっぱかっこいい。

はい。久しぶりにあおげばとおとしです。
ちなみに「マユタソ」でブログをソートすると、マユタソとリョーコの記事がだいたいでます。

はい本題。あおげばとおとし。
外野席で見たの。野球!!!!楽しいよねー!独特の雰囲気emoticon-0143-smirk.gif
d0021510_2375191.jpg

20歳か、いや、うん21かも?ちがうこんとき毎日べったり。まゆみといた。
ういういしいなぁ。

いやー、14時くらいからさっきまで寝てたんだけど。寝れるかな。
とうほうしんきの曲ききたい。
[PR]
by tetta828 | 2009-07-12 23:11 | あおげばとおとし | Comments(1)

あおげばとおとし1

d0021510_1374367.jpg
マジで、真面目に今探してるけどおれらの写真、載せられんのまったくない…
これ、たぶん19歳と思うわよ…
たしかクリスマスっていたら
こんな感じでツリー見に行ってたね
あなたはいつだってこの髪型だったね

d0021510_2522236.jpgこちらたぶん同時期くらいの私。
なんかさ。なんで顔ってかわるんだろ
最近思うに、昔はこんなかんじで
おくぶたえでもっときつい顔してたよ

あおげばとおとしはシリーズ化しよう。うん。
d0021510_2562686.jpgさかのぼってこちら高校生。
え、てゆうか、あんたこのリボン、
あたしのリボンじゃん。
なんであんたがしてんの。
なんかもう二つ結びのヘアスタイルが
自重レベルな気がして。
ひかえさせていただいたでありんす。

修学旅行は北海道だったねー

あんた違うクラスなのにいつもあたしの教室にいたよね。
どの写真にもあたりまえにあんたうつってたけど。
これ、正しいの?1.2年生以外の写真はさ。あんたちがうでしょ。
8組のお別れ会にあんたいるのおかしでしょ。
自由だったなー。高校時代。
[PR]
by tetta828 | 2009-01-10 01:37 | あおげばとおとし | Comments(7)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧