カテゴリ:ソウル(韓国)( 73 )

そういえば。

ソウルでの話。






d0021510_23101357.jpg






見て!  by 涼子






写真整理してて思い出したんだ。
[PR]
by tetta828 | 2010-09-23 23:11 | ソウル(韓国)

今からiphoneになっちゃうよ!

d0021510_16452312.jpg

d0021510_16452321.jpg

d0021510_16452348.jpg

d0021510_16452336.jpg

これは豚コレクターの姉ちゃんにあげるインサドンで買ったお土産。

同じの居たらどしよ(・∀・`)?
d0021510_16452350.jpg


見て!!パック!!韓国の女の子がいかに美意識が高いか思い知った私です。

(・∀・)パックもっと欲しー!!これ、中には日本では1枚2~300円するのもあって。でも本場ではすっごい安いっそよ!

日本の女子!見習うのだ!アカスリとかパックとか!

(゜∀゜)人(゜∀゜)
[PR]
by tetta828 | 2010-09-05 16:45 | ソウル(韓国)

チェキチェキチェキ


今朝、8時とかに1回ハライタで起きて、
そっから何をしていたかあまり記憶がないのだけど写真見たりしていて。
2度寝を経て。今から今日が始まる奇跡。


ふと気づいたら隣の枕に知らない人が寝てた。
d0021510_1614314.jpg

あ、おはようございまぁ………。


とりあえず姉ちゃんちにお土産届けて参ります。


d0021510_1614378.jpg

チェキ、すごくない(・∀・)?この中に1枚だけ私がいるのもすごくない?

チェキはチェキのふんわりした味があるのだ。
これに字を書いてー。シール貼ってスキャンだ!わーい!帰国欝になってないソウル最強ー!!
[PR]
by tetta828 | 2010-09-05 16:01 | ソウル(韓国)

じゃじゃーん!!

d0021510_22542992.jpg真ん中Birthday初の海外!時差は嫌よ低予算私都合でアジア決定!予約だけやるから後はみんなバカ程楽しんでツアー!
ペロンチョな涼子が可愛い!吉田アジア真弓オンニ!インサドンが一番行ってみたいよワクテカなっちゃんの行き当たりバッタリ!
全日程終日フリーで弾丸トラベラー涼子は地図と電車・私は写真・吉田はぺごっぱよ!!


でした!!

d0021510_22543024.jpg楽しかったからさみしーぃ!!(´;ω;`)!!

明日ムービーと写真とチェキの整理しなくちゃ。

えーとえーと。


チェキが47枚…NEXが…
2591枚だ?(゜Д゜)
思ったより少ないか?多いか!?でも今回はムービーがあるお(゜∀゜)!



あ。マユタソと涼子、これSDごと貸すわ。自分で落としたらいいよ。(´∀`)おまいらもそろそろ外付け買ったほうがいいよ。


つっかれたー!チェキもかなり仕上がりいいんだよ(はーと)
[PR]
by tetta828 | 2010-09-04 22:54 | ソウル(韓国)

アイスはdeparture待ちに買ったのさ

買い物を楽しんだ後ホテルに戻って、ちょっと一昨日の優しいトウィーティの店員さん(英語が伝わるので会話が可能)に挨拶もしたいなぁ思ってアイス食いてぇなぁって初日から思ってたんだよなぁって寄りましたけど、今日は日本で言うイメージの、ラーメン屋店長みたいな人達ばかりだった。

しかしほんと優しい…。なんなんだろうか店員さん良い人たちすぎた
d0021510_22153290.jpg

d0021510_2215322.jpg




とゆうわけでクイズです!


上のお店は何でしょうか(・∀・)!!



ヒント1・うちの姉が初めてバイトしたお店です。



ヒント2・色。


ヒント3・吉田が食べたのはここではありません


ヒント4・吉田は私に無理矢理腕をあげさせられただけです
[PR]
by tetta828 | 2010-09-04 22:15 | ソウル(韓国)

吉田が何個にも分けたことを私は1回で説明しますよ。

d0021510_21335047.jpg

【1】ダラー

d0021510_21335072.jpg

【2】ズリズリ

d0021510_21335059.jpg

【3】ばちっっぺたっ

d0021510_21335012.jpg

【4】くるくる

d0021510_21335088.jpg

【5】テラウマデキアガリーー

d0021510_21335062.jpg

【6】コーヒー好きす欲しスー



吉田ばななと白石キウイ

2人合わせて、今食べないと溶けちゃうッソヨー!!\(^o^)/


まぁゆうても3人で食うねんけどな(・∀・)
[PR]
by tetta828 | 2010-09-04 21:33 | ソウル(韓国)

で、話が肉に移ります。

d0021510_2194093.jpg

d0021510_2194087.jpg

d0021510_2194080.jpg

これが何て名前かは忘れた(元から読んでない)けど、初日に豚さんなので牛さんへ。


実は、韓国って、ごはんの量がすごいの。

なんかね、現地のツアーの方に聞いたら
『私達見栄っ張り?なのかしら(笑)!料理も沢山!道も広く!韓国はそう!あと食べたら帰る!長居しない!美人が一番!アハハ』
みたいなこと言ってた。

いやぁ。美人が一番なのは世界共…
心だよね心!


心は4番目って言われたけどな。


(・∀・)さむぎょぷさるも、このウマウマ焼き肉もね、実は3人で2人前を頼んで食べきれないくらいなんだよ。

副菜も(お肉に巻いて食べる野菜とか)いーっぱいいーっぱい出てくるだわよ。

サンチュみたいのに巻いて私は味噌で食べう(゜∀゜)辛味噌ウマシ!!

冷麺も頼んだけどもうお肉でパンパカパンで大変。

現地の人が集まるお店だーよ!
[PR]
by tetta828 | 2010-09-04 21:09 | ソウル(韓国)

あれ、吉田どこいった?と言っていたら

d0021510_2055243.jpg

ちゃっかり海苔屋さんでアロエジュースもらってきた吉田に激しく嫉妬。



(゜Д゜)くわっ!
[PR]
by tetta828 | 2010-09-04 20:55 | ソウル(韓国)

ご入金を確認致しましたのでルートを変更させて頂きます

d0021510_1884877.jpg

d0021510_1884848.jpg

d0021510_1884875.jpg

私が買った海苔を教えてあげたんやで(´ー`)むひゃ。

韓国って、スキンケア用品のモデルが男性が多いのかな?

こんなイケメンにモテようってこと?か??

美人に憧れるよりその先のイケメンとの出逢いを想像しようっつう事よね(゜∀゜)

えっと

えっと

ええ(゜Д゜)誰っ誰と誰と想像したらいいっ!?
[PR]
by tetta828 | 2010-09-04 18:08 | ソウル(韓国)

真弓・ルート3

d0021510_1865127.jpg

d0021510_1865174.jpg


『んまぁ!?私に似合いそうなピンクティアラっ!!』


『私に似合うのをつけて頂戴?』



『やっぱアタシって可ッ愛いぃー!ってこれ子供雑貨やんけ我(゜Д゜)

サンバイザーか!サンバイザーなのか!
[PR]
by tetta828 | 2010-09-04 18:06 | ソウル(韓国)

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧