カテゴリ:慰安的旅行( 19 )

ただいまぁ。

d0021510_23304035.jpg







(´:∀;`)あ、了解です。


慰安されたかされてないかよもやどっとつか
ううんちがうの。





それとこれとは関係ない(´・ω・`)



三泊四日のヌルヌル旅行。こんなヌルい旅行、楽しすぎてそら朝の6時とかに寝ちゃうよね( ´ー`)σ)Д`)

ゲソおいしかったです。リア充です。もうフル充です。フル充を何度も繰り返すと加充電って言ってね…?

やぁ。楽しかったなあ。
旅立ちの金曜日がまるで数ヶ月前のことの様だわ…。
ローカルを攻めるの大好きなんで、自分かなり満喫です
     人
    (__)
   (__)
  ( ・∀・) ぶおーんでゲソ。
   ( ⊃┳⊃
   ε(_)ヘ⌒ヽフ
≡≡≡ ◎—◎⊃⊃




























d0021510_23304126.jpg

[PR]
by tetta828 | 2010-12-20 23:16 | 慰安的旅行 | Comments(9)

また一句。

欠かせないモノ…( ´ー`)σ)Д`)プライスレス
この人は毎日がフル充です。
d0021510_22575449.jpg

ゲソ食べたいね。
[PR]
by tetta828 | 2010-12-20 22:56 | 慰安的旅行 | Comments(2)

ここで一句

d0021510_19292635.jpg


全然読めてない(´・ω・`)
[PR]
by tetta828 | 2010-12-20 19:28 | 慰安的旅行 | Comments(6)

昨日から語尾が。ゲソだったり。

さて、この度もそろそろ終わりが近づいて来たでげゲソ(´・ω・`)

寝たり起きたり、お風呂行ったり来たりサウナ行ったりマッサージされてみたり

この写真は韓国焼肉充な吉田氏でゲソ(`・ω・´)

d0021510_1934132.jpg

さむぎゅ、ぎょぷさる(`・ω・´)げそ
d0021510_1935546.jpg

「こんなもの私の手にかかれば」
d0021510_194894.jpg

「ふんがっ」
d0021510_194158.jpg

「ひとくちでげそ(`・ω・´)」
d0021510_1943296.jpg

美味しかったよ。吉田氏はさらにスープとご飯食ってたよ。
食っても太らない、これ大事。

↓それとこれとは関係ない。
d0021510_1954397.jpg

[PR]
by tetta828 | 2010-12-20 19:02 | 慰安的旅行 | Comments(2)

万年花見の様だ。

ナイストゥーニーカレーライスは飲み物です♪♪ピリ辛ピリ辛(´:∀;`)♪♪

今日は先輩がカレーライスの気分だそうで、カレーライスいただきました。
d0021510_17185894.jpg

お腹いっぱいすぎですね先輩(`・ω・´)夕ご飯に、と思ってたもん食えないかな?

まあ今夜は寝かさないよ!!
[PR]
by tetta828 | 2010-12-19 17:14 | 慰安的旅行 | Comments(4)

おやつ!おやつ!と言う名の。

朝ごは…。めっちゃオシャレなカフェにお揃いの服の女が2人…
いや、腹を空かせた女が2人…
きょうとーおーはらさんぜんいん…って言いたくなるよね。
d0021510_15532857.jpg


エッグタルト美味しいエッグタルト美味しい(*・Д・*)
d0021510_15533464.jpg


旅行に来てから毎日不思議な夢を見るよ。
マッタリした毎日。(´・д・`)
[PR]
by tetta828 | 2010-12-19 15:36 | 慰安的旅行 | Comments(1)

今日は先輩と。

お揃い!\(^o^)/

d0021510_14241210.jpg

むかしはよくお揃い着てたなー(・∀・)
私ったら10時間くらい寝た。

涼子から心配メール来たよね\(^o^)/
[PR]
by tetta828 | 2010-12-19 14:17 | 慰安的旅行 | Comments(2)

私達の旅、今日から後半戦

寒くてトイレに起きたでげそ。

おはよーござでげそ。
d0021510_1014411.jpg

ビール飲みたくなるっつの、と言うゲソならぬサキイカもいただいたでゲソ(・∀・)

ゲソゲソな後はホテルに戻るでゲソ(・∀・)
d0021510_10144536.jpg

そして先輩が案内してくださるのは、フロア1でございます。そんなのわかってるでゲソ(・∀・)


なう↓ゲソ(・∀・)
d0021510_10144935.jpg

朝起きて目が見えないと思ったら。マユタソ、メガネ外したでしょ!!

いたずらにもほどがあるんだからネ!(`・ω´・)



さ。おやすみなさい。(←旅先でもニートは変わらず)
[PR]
by tetta828 | 2010-12-19 10:04 | 慰安的旅行 | Comments(1)

仮眠とろっか、とか言う

午前1時半。
d0021510_1301064.jpg

今ね、ダラダラしてる。明日の予定とかない( ´Д`)ノ

今日はイカが美味かったでゲソ。そう言う思い出ゲソ。

ゲソ食ったんでゲソ(・∀・)
[PR]
by tetta828 | 2010-12-19 01:28 | 慰安的旅行 | Comments(2)

今から

マッサージ行って来る\(^o^)/
d0021510_20172486.jpg

格安全身コース(゜∀゜)
[PR]
by tetta828 | 2010-12-18 20:16 | 慰安的旅行 | Comments(2)

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧