カテゴリ:201110大阪やねん!( 37 )

少しいつもの茶番をば。

白石さんにフラグが立ちました。

ぬすくんなわりゃあぁあああああああああ!!!!
d0021510_2245352.jpg

ぎゃぁあああああああああ吉田、足、足、
d0021510_2248882.jpg


ッア!!!!


はん。あんたも潮時ね。忍び寄る黒い影。

d0021510_22462661.jpg



ちょっと売れてるからっていい気になってんじゃないわよ!!
そんなぁあああっ!あたしなんてあたしなんてそんなっっつもりっっアッ
あんたなんてお笑いにおいてあたしの足元にも及びやしないのよっ!わかった??
d0021510_22461937.jpg

あんたにはそのポーズがお似合いよ…!
ごめんなさいいいいい命だけはぁあああ




d0021510_2246125.jpg



※フィクションです。実在の人物・団体・会話とは異なります。
[PR]
by tetta828 | 2011-12-01 22:33 | 201110大阪やねん! | Comments(3)

はじまりのおわりなのだ

さて、今回はブラリブラリと大阪に行ってきました。もうね、僕らも歳だから、
じっとりした旅行が多くなってきましたね。←

来年あたりまた近場の海外とか行きたいなー

だって近くないと2人とも仕事いそがしーんだもーん =( _ ε`、)しょぼん…長くはなかなかいけない…んだ。ほんとスケジュール合わせの運命論!


d0021510_3322876.jpg




出会ってみないとわからない、聞いてみないとわからない、見てみないとわからない、自分の価値観は常に刺激されて動いてく!

だから私は旅行が好きやねん!!

…正直、喋ってるときは言ってなかったけど
ブログとついったで、
『やねん』言い過ぎた。



語尾につけるやねん。普通に書くと語尾にやねんがつくやねん。 =( _ ε`、)このほうが自然やねん。


りょーちゃんお疲れ様やねん。だまちゃんチーズケーキひとくちちょうだいやねん。

大阪のみんなありがとうやねん。あと、コメント下さったり、ついった下さったり皆で旅行してるみたいで楽しいです私的には。TL荒らしちゃってすみませんすみませんやねん\(^o^)/



d0021510_3322933.jpg

いちにのさんっ、なんでやねーん\(^o^)/
・**:.。. +.。.☆:*・゜゚・*

[PR]
by tetta828 | 2011-11-27 02:58 | 201110大阪やねん! | Comments(3)

かっぱっぱーかっぱっぱー

本当にぬれるのが醍醐味です。


↓気がはやってすぐに着ちゃう人、吉田。
d0021510_19135516.jpg



↓どこかの工場で働く人みたいな、滅菌なうみたいな。
d0021510_19135630.jpg




↓アトラクション事後。寒いなぁ寒いなぁ。

『もうちょっと危険て言ってくれないと!』が感想。
d0021510_19135796.jpg


るーるーるるるー

るーるーるるるるー
[PR]
by tetta828 | 2011-11-26 19:09 | 201110大阪やねん! | Comments(1)

じゅ、じゅらし

っくぱーーーーくwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~
d0021510_1992965.jpg


d0021510_1992959.jpg


d0021510_1993078.jpg



颯爽と車に乗り…
d0021510_1993195.jpg



のりこ…めない。
d0021510_1993233.jpg

[PR]
by tetta828 | 2011-11-26 19:05 | 201110大阪やねん! | Comments(0)

えーぃょー=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= キュピーン

そんなわけでどないなわけでどないしたん(○゚ε゚○)

夜のUSJ。誰か。みつけてあげてこの写真の中に吉田さんが。
d0021510_1954367.jpg


d0021510_1954412.jpg


d0021510_195456.jpg


d0021510_1954682.jpg


d0021510_1954763.jpg


d0021510_1954889.jpg


d0021510_1954971.jpg



綺麗だな〜♪〜 <(゚ε゚)>こんな街がすぐにあったら毎晩コーラ片手にフラフラして絡んじゃいそうじゃないやない?

せやろ。せやねん。せやで。
[PR]
by tetta828 | 2011-11-26 19:01 | 201110大阪やねん! | Comments(2)

じゅ、じゅら

チャイナターウンなー。
d0021510_17361063.jpg


d0021510_17361664.jpg


d0021510_17362233.jpg


d0021510_17362789.jpg

届くわけないやねんなのなー
d0021510_17363334.jpg


d0021510_17363820.jpg


d0021510_17364383.jpg


d0021510_17364820.jpg

少年アリス見たかったやねんなのなぁー (*´д`*)〜з
[PR]
by tetta828 | 2011-11-26 17:32 | 201110大阪やねん! | Comments(0)

もう苦しくなってきたわけないやねん

d0021510_17295262.jpg


d0021510_1729575.jpg


d0021510_1730298.jpg


うびーーーー。
d0021510_1730981.jpg


ずずす
d0021510_17301564.jpg


くいーー
d0021510_17302153.jpg



だっ
d0021510_1730273.jpg


はーーーーー
d0021510_17303258.jpg



エルモ汁美味しい
d0021510_17303727.jpg

[PR]
by tetta828 | 2011-11-26 16:29 | 201110大阪やねん! | Comments(0)

ついったーでおすすめいただいた

吉田の大好きやねんなぁ (*´д`*)〜з のタイムマシンにも乗ってきたよ。
ばっくとぅーざふゅーちゃーやねん
d0021510_1548455.jpg

待てと言われたので待って居たら。
d0021510_1548524.jpg


小学生の男の子が私の隣にライドン。座ったって意味ね


d0021510_1548687.jpg


d0021510_1548739.jpg


d0021510_1548865.jpg

何度も、君は1人なの?ねえ1人なの?ねえ、君ここ座るからあのおばさん前の席になっちゃったけどほんとに君は1人なの?


『うん。』


(*´д`*)〜з というわけでデートしちゃった☆キャッ!やだ私ったらモテモテ!!やーん大阪で強引なナンパ!!





お母さんどこかな… (*´д`*)〜з
[PR]
by tetta828 | 2011-11-26 15:42 | 201110大阪やねん! | Comments(0)

全てにおいて寛大な場所やねーん

悪者をスパイダーマンと一緒に片付ける仕事。
d0021510_1542997.jpg


スタンバイはいい?あなたもスクープを狙うのよ!
d0021510_15421346.jpg



スチャッサングラスをかけなさいっ
d0021510_15421896.jpg



落ちるくらい揺らされるのたーのちーいー
(*´д`*)〜з
やねん!




d0021510_15422845.jpg

友達の息子がよくこれかぶってるわ。ゴレンジャーとか言っうわ誰だやめ
[PR]
by tetta828 | 2011-11-26 15:33 | 201110大阪やねん! | Comments(1)

もいっちょついでに、

どしてやねーーん (*´д`*)〜з チーズドック美味しいー!!美味しい事は良い事!!
d0021510_13574499.jpg


d0021510_13574722.jpg




にゅっ

d0021510_13575164.jpg


d0021510_13575342.jpg


d0021510_13575518.jpg


d0021510_1357584.jpg


d0021510_1358062.jpg

美味しいのがUSJクオリティ!!やねーん!
[PR]
by tetta828 | 2011-11-26 13:54 | 201110大阪やねん! | Comments(2)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧