カテゴリ:20120826マザー牧場( 18 )

この記事もこれで最後でございます。

夜も暮れて。ワンワンバス(園内を遠吠えしながら走るバス)にもイルミネーションが灯った頃。

花火が上がりました。
d0021510_4113720.jpg


d0021510_4113883.jpg


そいでお土産屋さんをちょろっと見て(見ただけ)
牛耳をつけるうりょにゃん。
d0021510_4113953.jpg


そして牛さんに別れを告げてマザー牧場はおしまいなのでした。
d0021510_4114065.jpg


2012.8.26 お誕生日会

マザー牧場には二日酔いで行かない事が良いと実証されました。
[PR]
by tetta828 | 2012-08-28 04:04 | 20120826マザー牧場

花火までセミのモノマネでもしましょうか

涼子歩くところにつくつくぼうしあり。
d0021510_444672.jpg



いんや、ヒグラシだ。ヒグラシのなく頃に。
d0021510_444749.jpg



そんな頃に夕飯を食べよう。

\ ジンギスカーン /
d0021510_444860.jpg


d0021510_444924.jpg


美味しかったこれ!また食べたい!
d0021510_445193.jpg


\ エプロン大事 /
d0021510_445254.jpg



\ いただいてまぁす /
d0021510_445355.jpg


\ 紙エプロン親善大使うりょっち /
d0021510_44545.jpg



野菜を二個も追加したんだぜ。ジンギスカンてそういう物だったのか的な。
野菜炒めのような!

そんな風にして花火を待ちました。
[PR]
by tetta828 | 2012-08-28 03:57 | 20120826マザー牧場

そしておばあちゃんは寝てしまうのでした

はぁ、若い子と遊ぶと疲れるわぁ…
d0021510_3444674.jpg


ずりずり…
d0021510_3444832.jpg



\ おばあちゃんグラビアアイドルみたいやろぉ /
d0021510_344537.jpg




\ 綺麗に写真撮ってぇな /
d0021510_3445549.jpg



d0021510_344567.jpg

これぞまさに大の字。


したいみたいにしかならないよおばあちゃん
d0021510_345265.jpg



d0021510_3445944.jpg




d0021510_345148.jpg

[PR]
by tetta828 | 2012-08-28 03:37 | 20120826マザー牧場

おばあちゃん…おばあちゃん…そんなところで寝ちゃだめだよ…

もうそろそろ夕方…
ちょいと座って木陰で夏満喫です
d0021510_336482.jpg



\ あ、なんか目に…目がっ 目がっ /
d0021510_3364925.jpg

私「涼子、脚綺麗ねぇー…」
涼子「ん、…(目が)」

\ キョウハワタシガシュヤクナノニ! /
d0021510_3365247.jpg



\ ふん!こうしてくれる! /
\ うわぁあぁあぁん /
d0021510_336533.jpg


\ そんな汚い脚隠しておきなさい! /
\ ……… /
d0021510_3365533.jpg


\ いーやーですぅ!ぷぎゃあ! /
d0021510_3365699.jpg


※皆さんのイメージを守るために顔を伏せています
[PR]
by tetta828 | 2012-08-28 03:25 | 20120826マザー牧場

2人がアップを始めたようです

\ おいっちにー /
d0021510_324230.jpg



\ おっしゃぷるくしゃぁあぁぁああたたたた /
d0021510_324365.jpg


d0021510_324492.jpg


d0021510_32469.jpg


d0021510_32473.jpg


d0021510_324842.jpg


d0021510_325027.jpg


d0021510_325282.jpg


gifアニにしてやろうか!
と思いつつも、こういう時
この人たちの脳みそはどんどん減っているんじゃないかって不安になります。

((((^ω^)))))((((^ω^)))))
[PR]
by tetta828 | 2012-08-28 02:59 | 20120826マザー牧場

大地が広い広い日陰は涼しい

私と涼子を置き去りにして遠くで30分ほど電話してる吉田さん。
d0021510_2551540.jpg


ねえねえ、思ったんだけど、よつばが牧場行くじゃん。こことよく似てるよねぇ。
どこの牧場が参考だったんだろうねー。

演目の終わった羊さん達の大移動。
d0021510_2551788.jpg


牧羊犬は車の荷台に乗っていた。

タタタタタタ
d0021510_2551897.jpg



d0021510_2551834.jpg



d0021510_2551936.jpg



d0021510_2552021.jpg



\ ぺた /
d0021510_2552110.jpg



d0021510_2552241.jpg

[PR]
by tetta828 | 2012-08-28 02:51 | 20120826マザー牧場

観覧車乗りましたよー。

観覧車が。あるやないけ。
d0021510_2374931.jpg

2枚↓撮影Nein Grenze 5000t
d0021510_2375015.jpg


d0021510_2375270.jpg

お子さんが、ママ水色に乗りたい水色水色水色と叫ばれておりましたので、
順番譲ってあげました。


\ 真面目か!! /
d0021510_2375398.jpg

観覧車の中でもアダルティポーズかましてたけどそれは載せないね(⌒▽⌒)

見てみて。迷路見えちゃうの。迷路上から見えちゃうの。
d0021510_237549.jpg



あとこれバンジージャンプ。
低すぎるからやらないby吉田
d0021510_2375567.jpg

[PR]
by tetta828 | 2012-08-28 02:29 | 20120826マザー牧場

私と涼子にとっては20代の夏の思い出なわけで。

ちなみにこういうところで
『たーいーよーおーのかけーらーっ』
って歌うと走り出して周りだす人がいたらそれは白石涼子です。
d0021510_218489.jpg


ほらあなたたち。素敵な小屋があるわよ。
d0021510_218502.jpg



\ えー。どんなポーズとればいいのかなぁ /
d0021510_2185123.jpg


d0021510_2185418.jpg



\ あぁッ /
d0021510_2185213.jpg


吉田さんのポーズのバリエのなさと困った時のアダルティポーズ。

思わず頭抑えてあげる涼子。でもカメラ目線イェア!
[PR]
by tetta828 | 2012-08-28 02:13 | 20120826マザー牧場

名もなき花(だと思ってるのは私だけ)

そう言えば名前もわからない花?樹?も咲いてたなぁ。
d0021510_272037.jpg


秋に1人でもっかい行こうかなマザー牧場。
コスモス畑行きたいお。

ワンコ連れて入れるんだけど…。
食事処には入れない…。
d0021510_272298.jpg


d0021510_272328.jpg

↑この場合家畜が涼子で、畜主が吉田さん。

あるまじき…。

まあちょっと反省してみようよ。
d0021510_272511.jpg


\ 今どんな気持ち? /
d0021510_272753.jpg



\ ぷぎゃぁー /
d0021510_272855.jpg


\ 俺の隣で可愛い顔するな /
d0021510_27291.jpg


やっぱり白石さんの美しさにイラっとする吉田さんです。
でもイラっとされる事に愛情を見出すうりょっちはやっぱり偏ったモノを感じますファインダーごしに。
[PR]
by tetta828 | 2012-08-28 01:58 | 20120826マザー牧場

無免許運転をした吉田真弓さん30

気持ちい空のした。
d0021510_1525178.jpg

無免許でも乗れるのがいいところ、
そうそれはゴーカート!

マリオカートより絶対簡単だから乗って来いと突き出してきました。
d0021510_1525211.jpg



d0021510_1525482.jpg



両者スタート位置につきました。
d0021510_152551.jpg


\ START / ⊂二二二( ^ω^)二二二つ
d0021510_152563.jpg


おおっと白石の配慮により吉田がトップに躍り出たぁ!
d0021510_1525744.jpg



d0021510_1525855.jpg



d0021510_1525919.jpg



d0021510_153580.jpg




(吉田の叫び声こだまするうららかな日曜日)
周りの人に迷惑です
d0021510_153244.jpg


d0021510_153486.jpg


どうやら白石さんに後ろからど突かれている模様

d0021510_15319.jpg


d0021510_153683.jpg


d0021510_153742.jpg


d0021510_153864.jpg


d0021510_153913.jpg


わき見運転はなはだしい。

ちなみに撮りたい人っていうのは乗るよりも撮りたいものです。

ゴーカート楽しい…!吉田さんのコメントです。
[PR]
by tetta828 | 2012-08-28 01:40 | 20120826マザー牧場

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧