カテゴリ:2012黒部ダム愛散歩( 4 )

愛散歩オーラス(4/4)

045.gif

遠くで飲み物やらなんやらお土産を見ている清水さん
d0021510_4405670.jpg


お。ご当地ビール。
d0021510_4405945.jpg


『おどれそれワイのやで』
d0021510_441183.jpg


廃墟アイドルとして知られる清水さんはダムドルでもあり
d0021510_441424.jpg


どんどん誘われてしまう…
d0021510_441657.jpg

d0021510_441960.jpg

ちょこん
d0021510_4411291.jpg


そーいえば!名古屋の距離見て。
d0021510_4411370.jpg


東京より名古屋のが近かった。。。ビックリした…
d0021510_4411539.jpg



d0021510_4411752.jpg


そしてまた電車に乗って帰る。(電車が1時間早く終わってててっぺんまで行けず)

てっぺんはこんな感じ
d0021510_4421367.jpg


d0021510_4411972.jpg


Zzz...
d0021510_4412149.jpg


そして冷えた身体をあっためよう\(^o^)/
聖地温泉\(^o^)/
d0021510_4412491.jpg


素晴らしい写真。
d0021510_4412685.jpg



d0021510_4412941.jpg

d0021510_4413386.jpg

d0021510_4413568.jpg
これジェイソンさんが作ったんやって。


そして割れる俺のカメラ。(脱衣所で落とした)
d0021510_4413723.jpg

絶対つけてないと思い込んでたプレテクトレンズが割れただけだった。
けど本体もそろそろ逝きそうな予感


\ やぁ /
d0021510_4413961.jpg


ここ、黒部ダムに行った人にオススメする!!この総本店のほう!!
d0021510_4414157.jpg

d0021510_4414346.jpg

d0021510_4414770.jpg

d0021510_4414953.jpg

d0021510_4415180.jpg

d0021510_4415350.jpg

d0021510_4415541.jpg

d0021510_4415849.jpg

d0021510_442045.jpg

d0021510_442361.jpg

d0021510_442544.jpg

d0021510_44286.jpg


燃え上がるデザート
d0021510_4421058.jpg

むちゃくちゃ美味しくてリーズナブルでわけがわからなくなるよ!

もうね、量もすごいし、味も美味しいし!店員さん優しいし。
d0021510_4421580.jpg

東京からきました今から帰るんですよって言ったら書いてくれた(´;ω;`)優しい…

\(^o^)/そして僕は何の役にも立たない吉田を助手席にして東京に帰ったのでした…。


おわりー!
吉田が助手席とか死を覚悟するよね!

途中、名古屋と東京の分岐があってハラハラしたなぁ。

高速の一歩間違ったらアウト的なところが10年たっても慣れません\(^o^)/

南アルプスか東京かっていう分岐で吉田が、『海外行けちゃうの?!海外行けちゃうの!?』って騒いでたなぁ…
[PR]
by tetta828 | 2012-11-08 04:22 | 2012黒部ダム愛散歩 | Comments(2)

清ツアー(3/4)がたんごとん編

デジカメで撮ったやつのほうが基本ぶれてるっていう奇跡。
d0021510_4211128.jpg


このめちゃんこ斜めで階段な電車で山を登ります。
d0021510_42112100.jpg


だんれもいないん。
d0021510_421133.jpg


こーゆー電車すごいわぁ。なんか猫バス的にどこかへ連れて行ってくれそうで。
d0021510_4211485.jpg


勝手に電話が鳴ったらとっていいかな?
d0021510_4211551.jpg


これは登りだから、1番後部の窓。
d0021510_4211526.jpg


そっから見えるトンネル
d0021510_4211632.jpg

d0021510_4211736.jpg

d0021510_4211857.jpg

d0021510_4211832.jpg


そう、トンネルの先は白銀の世界でした
d0021510_4211946.jpg



雪や。
d0021510_4212155.jpg


「ほーれ!」
『ワンワーン』
d0021510_421218.jpg
※投げた瞬間に食いつくジョウケイハンシャ

そして雪投げが大流行。もそもそ
d0021510_4212276.jpg


ほーれ
d0021510_4212331.jpg


投げて自分にぶつかる瞬間
d0021510_4212329.jpg


愛ちゃん雪まみれ
d0021510_421241.jpg



d0021510_4212597.jpg


雪だるまがあって、それと同じポーズする清水さん
d0021510_4212621.jpg


雪とたわむれる吉田を撮影する清水さん
d0021510_4212798.jpg


ほっこり可愛い俺の彼女の清水さん
d0021510_4212938.jpg

d0021510_4212999.jpg

[PR]
by tetta828 | 2012-11-08 04:10 | 2012黒部ダム愛散歩 | Comments(1)

清水ツアー(2/3)忘れた頃に続き

インターごとにワキワキ喜ぶのがこの人です。
d0021510_19304879.jpg


るんたったるんたった!
d0021510_19304920.jpg



「おまえちょっと飛んでみろ」

『どうりゃ!!』
d0021510_19305078.jpg

案外うまく飛べていてビックリ。


そして私は昼寝をさせて頂いたらいつの間にやらついてました。
d0021510_19305295.jpg


このね。バスみたいのに乗って行くわけですよ。黒部ダム。くろよん。
d0021510_19305232.jpg


皆さんが一生懸命掘ったところをバスで通過していくわけです。
d0021510_19305380.jpg


スヤァ…
d0021510_19305364.jpg


誰かが寝ているうちに黒部ダムです。
d0021510_19305471.jpg


ダムダムくんに従って登っていくとですね
d0021510_1930553.jpg



チラっ
d0021510_19305693.jpg
途中で湧き水があったりなんかして。飲んだりなんかして。

黒部ダムの地図。
d0021510_19305671.jpg

見えないか。。。私達は長野県のほうから黒部ダムに入りまして。
県境にあるんだって。


じゃーん。放水なしダムだよだむ。
d0021510_19305750.jpg


テラスから「すげー」っつって広大な景色をボーっと眺める
d0021510_1930579.jpg


そしてランチ!黒部ダムカレー!ポテトサラダとキャベツが放水を表してる模様。グリーンカレーとカレーのあいのこみたいな味だった!
d0021510_19305819.jpg


『やぁ、すごいっすよ。ダム』
d0021510_19305914.jpg


さらに登ったりして
d0021510_19305991.jpg


雪山眺めて
d0021510_1931012.jpg


ダム眺めて
d0021510_1931157.jpg


ダム見下ろして
d0021510_1931197.jpg


放水してないとこんなんだった。
d0021510_193121.jpg


そして広大なダムを…女が2人…
d0021510_1931380.jpg


てくてくと、てくてくと。
d0021510_1931461.jpg


歩いてゆくのでした…
d0021510_1931561.jpg


次回目指せトローリーバス?ケーブルカー?編。愛散歩はまだまだ続きます。

(ノ)'ω`(ヾ)さんぶんの…よんぶんのにでした。
[PR]
by tetta828 | 2012-11-07 19:16 | 2012黒部ダム愛散歩 | Comments(2)

清水愛ツアー(1/3)

記事が3個で終わる気配は全くないのですが3ぶんの1ってことにしておきますね。

それはそれは朝早くの事でした。

お風呂セットを準備。
d0021510_19412896.jpg


そしてレッドブルで翼をもらう。
d0021510_19413214.jpg


寝起き髪
d0021510_19413353.jpg


洗いざらし髪
d0021510_19413549.jpg


僕はクルクル前髪♪@けてゃっぴゅ
d0021510_19413643.jpg


ズズズ… 「はぁ。おばあちゃんあったまるょ」
吉田はうどん。
d0021510_19413833.jpg


僕は雑炊ちゃん!
d0021510_19414091.jpg


愛ちゃんは、野菜ラーメン!
(なにこのひと素っぴんこれなの…?え?)
d0021510_19414286.jpg



そうです。黒部ダムツアーです。長旅につき防寒対策を忘れずに!と旅のしおりを頂いてからあっちゅーまにこの日が来ました。

愛ちゃん企画!放水してなくたってダム楽しもうよ遠くに行こうよ。愛散歩。です。

インター行くと食べたくなるソフトクリーム。
d0021510_194143100.jpg


三人で一個をわけた。(寒くてだな)
d0021510_19414453.jpg


「これはいったい…?」ネタ専iPhoneケース。
d0021510_19414624.jpg
どうぞ。どうぞ。みなさん合コンのネタにどうぞ。
※きもがられることは必須です

紅葉した街…湖…
d0021510_19414883.jpg

d0021510_19415062.jpg


談合坂かな、談合したの談合かな、諏訪湖かな。覚えてないわ。

紅葉がキレイな季節になりました。
d0021510_19415441.jpg

d0021510_19425022.jpg
愛散歩。

私ダムがこんな観光スポットとは知らなんだ。∩( ・ω・)∩
愛ちゃんてほんとアクティブ。

11/5のうららかな月曜日。私達はダムへと旅立ったのです。
[PR]
by tetta828 | 2012-11-06 19:24 | 2012黒部ダム愛散歩 | Comments(0)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧