カテゴリ:かんぐぅりょっち( 2 )

その4 完結編 #かんぐぅりょっち 2015/5/2 渋谷GUILTY

異教徒のみなさんどうもこんにちは~。

昨日うっかりかんぐぅりょっち公式さんに完結って書かれたのにまだ書く私です。
d0021510_15274739.jpg
         /私だってキンブレほしいぃいぞおおお\

「叩けもっと叩け!叩くのです!!」
d0021510_1531997.jpg


\うおおおおおおおおおお/
d0021510_1531387.jpg
横から応援に来てるぽんさんがツボ。
あとたぴちゃんの後ろを想像しているかのような顔。





「コラッ! 言うことを聞いて」



「言うこと聞きなさい!!燃やしちゃうわよ!!」



「飛べっっ」



d0021510_1533441.jpg


あの子飛んだわ!?(byおその)



くらいの衝撃はあった高飛びの瞬間の写真。


いやぁ、ところで
今回絶チル聴けたの最高じゃありませんでした?

名作も名作ですよ。
そりゃぁ椎名先生もガタってなりますよ
d0021510_15454517.png


ってっゆうっかまあてるのは
らっくだっけじゃないこと
わっくわっくできるきょうを
てっにしたいい~056.gif

大盛りあがりでライブはアンコールへ。
d0021510_1547663.jpg


黒板バンバンッってするやつ持って歌う美女たち。


\ここテストに出るからぁああああああ/

d0021510_15474350.jpg



\はいそこ、ダラダラしない/

d0021510_15495017.jpg
お美しい…!!!

叱られた途端にこのジャンプ力です。
みんな垂直跳びの日本代表か何か目指してもいいんじゃないかってひそかに思ってます。
d0021510_15501935.jpg


ちなみに、示し合わせはなかったそうですが
メンバーの皆さん汗涼祭のTシャツでした。
すごいね。バンドンメンバーってやっぱり意思の疎通ができるんですね。

すごい001.gif053.gif


…あれ?
d0021510_1551313.jpg


大丈夫、そのことについてはヒトコトも言及してなかったし
触れないことにするね!!

楽しかったですね!アンコールも!
汗がやまないから顔は直してないってうりょっち言ってた!!

あ、垂直跳び日本代表が左側にいる…
d0021510_15545934.jpg

最後の最後まで大盛りあがりのライブっていいね
しっとりされると変える時しんみりしちゃうもんね。

みんなに惜しまれつつ…
d0021510_155647.jpg


\ばいばーい/
d0021510_15561821.jpg

どんちょうが下がりきるその時まで。
みんなみんなステージからこっちを見てくれてました。

そんなわけで今回も楽しいライブでしたねー

余談だけど、アンコール、スカートめくりとブラ外しの話が盛り上がりすぎて
アンコールの思い出はブラはずしの思い出になっています。
(私の中で)

今回関係者席に来てたかんぐぅりょっち初参戦のお友達も
帰りずっとブラ外しと性癖の話してました。

ファンミもするって言ってたね。
d0021510_15591583.jpg

それではまた次回を待ちましょう!!

(*´ω`*)参加された皆も、かんぐぅりょっちのみんなもスタッフも
沢山お疲れ様でした。

また楽しもうねー!!

次回開催はかんぐぅりょっち (@canguryotch) | Twitter

こちらのアカウントをフォローして待とうねー
要望もコチラまで!


ばいばい~
[PR]
by tetta828 | 2015-05-13 16:05 | かんぐぅりょっち | Comments(1)

その3 #かんぐぅりょっち 2015/5/2 渋谷GUILTY

\元気モリモリ/筋肉めっちゃあるキャァアア
d0021510_1454277.jpg


写真撮っててよく思うのは
ぽんさんのパフォーマンスめっちゃかっこいい
d0021510_1471358.jpg

右側の人たちは堪能してますかね。
d0021510_1493220.jpg


私(お客さん)から見て右側ね。
ぽんさんたぴこさん側。

よくよく考えたら自分の好きなメンバー側にいるってことだよね
お客さんは。

私は撮りやすさで真ん中より少し左が好きです。
(真正面より撮りやすい気がする)
d0021510_1494952.jpg
めざましじゃんけんじゃんけんポン!!!

たぴこさんと、うりょっちのジャンプとか
d0021510_14101245.jpg


これ。
d0021510_1410335.jpg

前列の左よりの人
いろいろ見えたんじゃないの。いろいろ。。。


しっかり手でガードされて何も見えない私ですが

ボーカル2人が眩しいです。
d0021510_14115496.jpg


たぴこさんにあおられ
d0021510_14131247.jpg


うりょっちにあおられ
d0021510_14123978.jpg



手を挙げるみんなの背中はそうまるで宗教のよう。
d0021510_14132345.jpg


「おまえたち!!よく聞くがよい!!」
d0021510_14172982.jpg


「さぁわたしにひれ伏すのだ!!」
d0021510_14141120.jpg


「ああ!みなぎる!!血肉が踊り力がみなぎるようだ!!」
d0021510_14143282.jpg


「お布施の準備はいいかー!!!!!!!!!!」

\ワーーーーー!!!/

d0021510_1415329.jpg
冗談だよう。みんなでお辞儀するところとか上から見たらやばいすごいなとか思ってないよう


あ。昨日かんぐくりょっちまとめアルバムが届きました。
コッソリ作っていたよ。
d0021510_14212163.jpg

つぎみんなに会えるのいつだろう~035.gif
はよ渡したい~
[PR]
by tetta828 | 2015-05-12 14:26 | かんぐぅりょっち | Comments(1)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧