「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

んとね、はじめて(・∀・)ドキドキ

こんにちわ(゜∀゜)
最近なっちゃんどうしてるかな(⊃д⊂)、元気かな(((;´A`)))?
って思ってた?思ってたでしょ???
そんなあなたたちのために、ブログ、してあげた
( ´∀`)σ)∀`)ノ わーい
ヒマなときに読んで、なちゃーんが生きてるかどうなのか確かめてね?
みんなが大好きなこの顔文字を絶やさずにいくから。(*´Д`*)♥ね♥
さて、只今なっちゃんは休職中。ちがう、求職通。ちがう、ツウになってどうする。
えーと(・∀・)、求職中なの。
このままずっと決まらなかったらどうしよう…どうするどうする?(・∀・)?
まずいよまずいよ。それはまずいよ。゜(´Д`)゜。ウワーン
そんなこんな。どんなこんな。できるだけ写真とかのっけよう。
とりあえずきれいだからラリアの写真でものせとくか(´◇`)ノ ⌒ ホラヨ



d0021510_14382696.jpg

d0021510_14424261.jpg


ポ。
[PR]
by tetta828 | 2005-04-07 14:17 | Comments(4)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧