<   2007年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧

ライフみたぁ( ´Д`)

美嘉タンの新曲(´∀`)!

これは毎週みなければっ
[PR]
by tetta828 | 2007-06-30 23:53

東横線が祭り

d0021510_13193412.jpg

(゜Д゜)撮り鉄だらけ…‥
[PR]
by tetta828 | 2007-06-30 13:19

昨日から

d0021510_91566.jpg

なんだよこれはよ…‥!っと玄関でスルーしていた案件が1件。

今朝、昨日犬が怒っているといって怒っていた母親に「それあんた宛よ何買ったの」と言われ。

ガクガクブルブルとなる。

(゜Д゜)ま・さ・か

中島美嘉タン童話写真集…‥ッ!?

くぁーっ.・(ノД`)早く見たいじゃないか!!早く見てえよ!!うあーっ
[PR]
by tetta828 | 2007-06-28 09:01

100均のビーサンで一日すごした

d0021510_23511156.jpg

…‥そんな私に三十路の姉が日曜日くれたもの…。
「あんたって感じがして」(すごく好意的に)


…‥。ぱんだのシール…‥。


あー。あ。ありがとう…‥。


そんな今日。朝くつまちがえたって同僚にメールしたら「そんままできたらランチおごるわ」って返信がきてランチゲット。

だって靴に気付いたのホームだし(・∀・)


そんな今夜。
うちのチームでちゃんこ鍋を食べにいった。わけです。

そこで明かされた悲話。
あ、うん。悲話でいいの。悲話だから。


全員元ニート。
[PR]
by tetta828 | 2007-06-27 23:51

ズガーン| Д゜)

d0021510_992827.jpg

…‥死にたい。
[PR]
by tetta828 | 2007-06-27 09:09

写真じゃわからないけれど

d0021510_2236744.jpg

赤くなってしまった…ワイナゼニ…‥.・(ノД`)
早く落ちるといいな
まぁわかんないていどだけどね(・∀・)早く寝よ!
[PR]
by tetta828 | 2007-06-26 22:36

ひ・ま…‥

d0021510_20593853.jpg

時間を待つのがにがてら…‥
[PR]
by tetta828 | 2007-06-26 20:59

ちょっと妖怪みたいだよね

d0021510_2043855.jpg

カラコンて。
だって俺日本人だしなぁ(´∀`)

白が染しか最近てヘアマニキュアうってないよね。
うん。
日焼けしたとこだけそめてくるー。ビゲンで。
[PR]
by tetta828 | 2007-06-26 20:43

なんだか

d0021510_20192852.jpg

このへんではあさに撮影してること多いけど
今日はドラマかなんかみたいですよ(゜ω゜)やじうま中
雨のシーン
[PR]
by tetta828 | 2007-06-26 20:19

舞妓はーーーーん!!

d0021510_23591616.jpg

…‥を観てきました(・∀・)おひさしブリです。いやぁたくさん笑ってハッピー!
阿部サダヲ神なんだけど。ネ申。

観たほうがいいよ。絶対観たほうがいいよ。

月9をビデオにしてまで行ったかいがありました(´∀`)スピーディな映画だった…‥しかも見つけられないちょい役多すぎ。
[PR]
by tetta828 | 2007-06-25 23:59

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧