<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぶっつづけて

d0021510_2324580.jpg

勢いでキサラギも観てきました…‥(*´Д`)ノ
死んじゃったアイドルのオタクがあつまってアイドルの死の真相をたどるお話。

やっぱさいきん小栗俊すきだわぁ…‥つうか結構、ああ!とか展開ごとに思ったりして、おもしろかったような気もするけどとりあえず映像が怖くて…‥。

推理モノすきなのにやたら怖かったっす…‥。まわりは笑ってたけど。

ちなみに画像はwiiをゲットした姉が作ったあたしの顔。似てる…(゜_゜)?
[PR]
by tetta828 | 2007-07-08 23:24 | リョーマユ | Comments(1)

遅いから…‥

d0021510_16545410.jpg

こんなにとれちゃった…‥
[PR]
by tetta828 | 2007-07-08 16:54 | リョーマユ | Comments(0)

待ち人きたらず。

d0021510_16461447.jpg

ひまなのでひとりでゲットしちゃうあたりがA。

このキューピーキュッキュ言う…‥
[PR]
by tetta828 | 2007-07-08 16:46 | リョーマユ | Comments(0)

リピーター

d0021510_16422419.jpg



舞妓はーーーんのリピーターでございますぅ
一見さんお断わりやさかいに。二度目行くんですぅ(´∀`)
[PR]
by tetta828 | 2007-07-08 16:42 | リョーマユ | Comments(0)

ぉっと。

なんだか。

うっすらヤウ゛ァイ気配が。

マユタソと別れて帰宅途中ですが…‥

か か か   からだが痛い…‥(゜Д゜)

な  な  な  なまりのように重い 主に肩が…
[PR]
by tetta828 | 2007-07-02 21:00 | リョーマユ | Comments(0)

かといって参加するわけではなく

d0021510_19384988.jpg

(・∀・)まゆたそのママ待ちしているマユタソに今逢いにゆきます…‥プレゼントわたすんだ

今日は私髪を黒くしますから!!赤いのはもう嫌ですから!

あー。熱くてしにそう…‥

ベンティレモンパッションティおごってもらうんだー
[PR]
by tetta828 | 2007-07-02 19:38 | リョーマユ | Comments(0)

今日はまゆたそママの誕生日会

d0021510_14383760.jpg

…‥なの。(´∀`)プレゼントはおちゃわん。
[PR]
by tetta828 | 2007-07-02 14:38 | リョーマユ | Comments(0)

今日のランチ

d0021510_14205613.jpg

同期とふたりでいくときはやらかしますデザートランチ(´∀`)
[PR]
by tetta828 | 2007-07-02 14:20 | Comments(0)

マユタソに呼ばれて…‥


部屋着さながらで出た…‥

('Α`)すっぴんで…半目で‥
自分、眠いっす
[PR]
by tetta828 | 2007-07-01 20:34 | リョーマユ | Comments(0)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧