<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

俺の誕生日を

カウントダウンスルヤツガイル…メイルデ「アト何時間」…ッテッ


ヤメロ   ヤメロ      (((( ;゚д゚)))

僕ハ歳ナンカトラナイイキモノナンダ!!!

[PR]
by tetta828 | 2007-08-27 22:18 | リョーマユ | Comments(0)

濃ゆい一日。

チャーラーヽ(`Д´)ノ ヘッチャラー(」゚ロ゚)」なーにがおきーてもー気分はぁ(」゚ロ゚)」屁のへのカッパー(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

というようなアニソンライブに行ってきまつた…。d0021510_127970.jpg
スパーキンッ

というわけで。




d0021510_1281766.jpgコミケ帰りのおじさんたちは、紙袋沢山抱えて、おうちまで読むのを我慢できず。


道端で読んでしまうわけで。
そこ、歩道だから。

d0021510_1294514.jpgそんな日曜日。
美容院にカットモデル?練習台でいってきました。d0021510_129571.jpg

d0021510_1312371.jpgまゆたそはばっさり30センチくらいかな?切ったよ。→
本当はボブにしたかったらしい。え?へこんでんの?→
そんであたしはと言いますと。
d0021510_1322541.jpgどこまで中島美嘉タンをおっかけるのか。
前髪切ってもうた。d0021510_1333425.jpgどうしても美容師さんに切ってもらっただけじゃ足らなくて自宅で追加して伐散髪しますた。→。あんま変わってない?
ほんとうは伸ばそうかと思ってたんだけどねー。
ふけるふける言われて。
美嘉タンもバツバツのぱっつんだし…と思ってやっちゃいました。
真似したって本人にはなれないのに。しかもあのパッツンはどうかと思うのに。
でもいいんだもう。元には戻らない…カラーは暗め。
…明日会社に行く勇気がない。
いい歳ブッこいて何やってんだって話。(゚∀゚)パツーン
[PR]
by tetta828 | 2007-08-20 01:37 | リョーマユ | Comments(0)

ふ女子四人飲み

d0021510_0404595.jpg

女が四人も集まると会話はアレっすよね。右のおまえいったいどこの若手芸人か。
(´∀`)いやぁ盛り上がった盛り上がった。
男子が聞いたら一ヵ月は立ち直れないような話ばっかりですよ。
(´∀`)女だってつっこみ入れますよ。この年になれともうだめですよね。はい。色々と。頭の中がみんなカラッポなんじゃないかと。
[PR]
by tetta828 | 2007-08-18 00:40 | リョーマユ | Comments(0)

まゆたそ田舎帰り中

d0021510_1624648.jpg

あーあ。あたしがこんなに悩んでるのに('Α`)…‥
ラベンダー畑だってよ。
あたしを置き去りにして…‥帰ってきたら切り刻んでやる…‥(゜Α゜)サクサクサクサク。

サクサクサクサクサク。
サクサクサクサクサクサクサクサク。
[PR]
by tetta828 | 2007-08-06 16:24 | リョーマユ | Comments(0)

どどどど


どー(・∀・)ん
d0021510_232525.jpgどーんどーん30分見れたかなぁ。
会社帰りだったから。
d0021510_2321892.jpgそうゆえばまゆたそブログ禁止なんだってー。(´・ω・`)ショボン
[PR]
by tetta828 | 2007-08-01 22:37 | リョーマユ | Comments(0)

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧