<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

これ、食べた、

d0021510_138138.jpgまあうまかったけど、
そんなにカボチャ食べれないよ。
そう言わざるをえなかった…‥(・∀・)ちなみに今まゆたそんちから行進中。ちが、更新中

d0021510_1411630.jpgこれ→
「コレスペシャル、あたりですよ☆」って店員さんに出されたときにはキャンセルしようかとしていた一品。


d0021510_1432046.jpgこれ、オレの顔。

d0021510_145662.jpgこれ→たぶんあいつの顔。まゆたその顔。
いつの間にか携帯に入ってた。
怖い怖い。
(・Д・)


まゆたそ今お部屋片付け中。

そうじばばあアラワル。

オレ、今ダンボールの上にあるPCで書いてる。

…(・∀・)
[PR]
by tetta828 | 2007-09-24 01:38 | リョーマユ | Comments(0)

これから映画でこれからごはむ

d0021510_2016498.jpg

まゆたそとジョナさんで(´∀`)27日からハロウィン仮装?するみたいだよ。
おいしそう!
坊っちゃんかぼちゃのまるごとグラタンに坊っちゃんかぼちゃのまるごとプリン!
[PR]
by tetta828 | 2007-09-23 20:16 | リョーマユ | Comments(0)

まゆたその…‥おか

d0021510_23522216.jpg

これはま ゆ  たそが まだ髪が もうちょっとあった
頃ッ

おか  お母さまッ

お母さま!!キヒャヒャ
キヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ

.・(ノД`)
[PR]
by tetta828 | 2007-09-22 23:52 | リョーマユ | Comments(0)

さつえい私

d0021510_2340423.jpgまゆたそはボブになりました(・∀・)ボブボブボブボブマリー!
こっちのが似合うと思う(´∀`)

でもなんでこんな消え入りそうな写真になっちゃったんだろ…‥

霊?
[PR]
by tetta828 | 2007-09-22 23:40 | リョーマユ | Comments(0)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧